TOP > 三河の紅葉ならやっぱり香嵐渓でしょ~
 ← 首都高マニア狙ってるでしょ? さすがテレ東さんGJ | TOP | べるくの将来の方向性について、報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三河の紅葉ならやっぱり香嵐渓でしょ~ 

2009年11月16日 ()
〔2009.11.19 後半部分(日記的箇所)削除〕

GLAYの曲、いいっすよね。>挨拶
クサい詞が逆に今はいいなぁって思います。もろGLAY世代なべるくです。

2008年の香嵐渓(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
さて、やっぱり今は紅葉のシーズンということで、香嵐渓は三河一と言ってもいいぐらいの紅葉スポットだと思います。
でも本当にピーク時は激混みだから、覚悟を決めていかないとダメですよ♪
私が行ったときは、たまたま駐車場がすぐ近くで空いてラッキー!って感じでしたが、近づいたところでなかなか駐車もままなりません。
気合と根性で頑張ってくださいw


ちなみにこれは去年の画像です。
え? そりゃもちろん元カn(ry
関連記事
[2009.11.16(Mon) 23:59] 愛知県内・近辺の地元ネタ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 首都高マニア狙ってるでしょ? さすがテレ東さんGJ | TOP | べるくの将来の方向性について、報告

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

