-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2009-10-29 03:18

閑話しちゃうぞ ~秋田行きたい~

もうやめて!JRのライフは0よ!>挨拶
むしろ四国がヤバイと思うべるくです。電車に乗らねば・・・!

最近佐久間レールパークの話ばっかりだったので、今回は閑話にてひたすらお茶を濁す時間です。
記事作成が追いついていないというあなたの第六感はたぶん正解

というのも、旅番組の定番「いい旅夢気分」で、紅葉迫る東北・秋田が特集されておりまして、外出前にばっちり予約録画をして見てたわけですよ。
(内容はこちら→来週以降バックナンバー化したらたぶんこちら
まあおばさん3人の入浴シーンは不必y・・・おっと誰か来たようだ

・・・

いやいや、以前記事にしたことがあるのですが、秋田は母の実家がありまして、2006年夏にも帰省してるんですよ。
しかもその3ヵ月後の11月には、今度は友人達と秋田に行くという大胆な行動に出ておりまして、一体お前はどんだけ秋田に行ったら気がすむんだと(ry
でも、こんな場所があれば、行ってみたくもなりますって!

湯沢市・小安峡(クリックで拡大/解除)
今日のテレビでもやってた秋田県湯沢市・小安峡
2006年11月に撮影した、ちょうど紅葉がピークの時の写真です。コンデジの写真でもこれぐらいキレイに撮れてしまいましたw
地元愛知や京都の紅葉もいいですが、東北の紅葉は本当に素晴らしい!

というわけで、また秋田含めて東北に行きたいなぁ、と切に願うべるくでした。・・・というだけの話w
っていうかもう3年も経つのか・・・月日は百代の過客とは言ったものです。

【2006年の東北旅行レポリンク】
みちのく秋田旅行レポ・・・1~3と移動編
秋の東北散策記2006・・・1~3
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。