TOP > 閑話しちゃうぞ ~秋田行きたい~
 ← フィナーレを迎える佐久間レールパークに行ってきた【リベンジ編2】 | TOP | フィナーレを迎える佐久間レールパークに行ってきた【リベンジ編1】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 閑話しちゃうぞ ~秋田行きたい~ 

2009年10月29日 ()
もうやめて!JRのライフは0よ!>挨拶
むしろ四国がヤバイと思うべるくです。電車に乗らねば・・・!

最近佐久間レールパークの話ばっかりだったので、今回は閑話にてひたすらお茶を濁す時間です。
記事作成が追いついていないというあなたの第六感はたぶん正解

というのも、旅番組の定番「いい旅夢気分」で、紅葉迫る東北・秋田が特集されておりまして、外出前にばっちり予約録画をして見てたわけですよ。
(内容はこちら→来週以降バックナンバー化したらたぶんこちら
まあおばさん3人の入浴シーンは不必y・・・おっと誰か来たようだ

・・・

いやいや、以前記事にしたことがあるのですが、秋田は母の実家がありまして、2006年夏にも帰省してるんですよ。
しかもその3ヵ月後の11月には、今度は友人達と秋田に行くという大胆な行動に出ておりまして、一体お前はどんだけ秋田に行ったら気がすむんだと(ry
でも、こんな場所があれば、行ってみたくもなりますって!

湯沢市・小安峡(クリックで拡大/解除)
今日のテレビでもやってた秋田県湯沢市・小安峡
2006年11月に撮影した、ちょうど紅葉がピークの時の写真です。コンデジの写真でもこれぐらいキレイに撮れてしまいましたw
地元愛知や京都の紅葉もいいですが、東北の紅葉は本当に素晴らしい!

というわけで、また秋田含めて東北に行きたいなぁ、と切に願うべるくでした。・・・というだけの話w
っていうかもう3年も経つのか・・・月日は百代の過客とは言ったものです。

【2006年の東北旅行レポリンク】
みちのく秋田旅行レポ・・・1~3と移動編
秋の東北散策記2006・・・1~3
関連記事
[2009.10.29(Thu) 03:18] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フィナーレを迎える佐久間レールパークに行ってきた【リベンジ編2】 | TOP | フィナーレを迎える佐久間レールパークに行ってきた【リベンジ編1】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

