TOP > タイトルの長いゲームだな…
 ← 名鉄豊川線の車窓から | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」もうすぐ終わりですね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイトルの長いゲームだな… 

2006年12月20日 ()
最近更新が遅かったりしてなかったりしますが、原因はこれ
すんません、ほんとハマってますw

PS2版・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ Plus 公式サイト

まあ、どんな要素があるかとかは公式ページに任せるとして、個人的によく使うMSをランキング形式でキュー。

【第5位:フリーダム】
うーん、正直ストライクフリーダムは使いにくい。旧フリーダムのほうがメカ的にも好きですし。

【第4位:核ミサイル搭載ウィンダム】
あの核ミサイルは反則w てか地球軍は核攻撃しすぎwww
但し上手くやらないと自分も核爆発に飲み込まれる罠。

【第3位:ストライクノワール】
2丁拳銃っぽい武器・ビームライフルショーティーの発射体勢がかっこいいし使いやすい! マルチロック(2機)で大活躍。
「ストフリもそうじゃないか」と言われるかもしれませんが、違いますw。やっぱノワールです。

【第2位:アカツキ(シラヌイ装備)】
何と言っても、アカツキはビームそのまま跳ね返すのがたまらなくイイですねw。ただ、跳ね返した後は少し硬直するので、上手く使わないといけませんが…。
シラヌイ装備なのは、単にドラグーンが好きなだけですがw

【第1位:デスティニー】
対艦刀といいアグニといい、その機動性といい、近~遠距離の武器が満遍なくあるバランスの取れた機体なので、オールマイティーに使うことができて非常に便利!


というわけで、ゲームをやっての感想はもう少し後になってから書こうと思います。
ひとまずまだ持ってない方は買ってみるといいですよ~。

関連記事
[2006.12.20(Wed) 02:54] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名鉄豊川線の車窓から | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」もうすぐ終わりですね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/78-52d8ad42
 ← 名鉄豊川線の車窓から | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」もうすぐ終わりですね

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

