TOP > 【訃報】マジか・・・中川元財務相死去・・・
 ← 今月の?佐久間レールパーク号:2009年10月(最後だよ) | TOP | 「けいおん!」舞台探訪、滋賀・豊郷編!【後編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【訃報】マジか・・・中川元財務相死去・・・ 

2009年10月04日 ()
あまりに突然すぎて驚きました。56歳にして急死、しかもこの時期になんて…。
中川昭一氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。

思えば中川氏=酩酊会見のイメージばかり先行しますが、IMFへの1000億ドル拠出という国際貢献はとても大きいものだったと思います。
税金ではない外貨準備金が利子付きで帰ってくるし、何より取立て最強金貸しのIMFに拠出したのがポイントですよね。
二国間だと、お隣の国みたいに金融危機の際に貸しても返してくれないことがあるしw
今だと二国間でやりかねんからなマジで…。

それに保守派の自分としては、中川氏は(酒が入らなければ)まともな保守議員だったので、亡くなられたのは残念です。
その酒も、イタリアの件は新聞関係者の影があるとかないとかいう話もありますしね…
それとあまりに過剰すぎる報道もあったし。

死後ぐらいは安らかにいていただきたいものです。


そして相変わらずマスゴミの腐った報道姿勢は、今回も絶好調のようで。
本日のTBS・サンデージャポン放送中、

爆笑問題田中の離婚ネタで番組内ワイワイと盛り上がり中に、速報テロップで中川氏死去の報

あまりにも驚きのニュースなので爆問の2人もえっ?と驚きかたまる

青木アナは軽い感じで「ハイッ、注目しないでください~」と、軽いノリで田中の離婚ネタを青木は進める

スタジオ微妙すぎる空気に


落選したとはいえ、元政治家で元財務相の死をあっさり流してたかが芸能人の離婚ネタ・・・
人としてどうなんですかね。
さらにテレビを見る気が失せます。
関連記事
[2009.10.04(Sun) 16:46] 気になるニュース | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今月の?佐久間レールパーク号:2009年10月(最後だよ) | TOP | 「けいおん!」舞台探訪、滋賀・豊郷編!【後編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

