TOP > 「乙女はお姉さまに恋してる」もうすぐ終わりですね
 ← タイトルの長いゲームだな… | TOP | コードギアス、stage10までの感想とか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「乙女はお姉さまに恋してる」もうすぐ終わりですね 

20061219103256.jpg
ア、アニメで記事を書くのはネタがないからじゃないんですからねっ!>挨拶
すんません、墓穴ですねw

乙女はお姉さまに恋してる」も(東海地区では)残すところ最終回のみとなってしまいました。

20061219105320.jpg瑞穂ちゃんを巡る愛憎劇も、もうお終いなんですね…。

20061219104855.jpg20061219104929.jpg20061219104911.jpg
でもまあ、見事ツンデレ会長のデレ化も完了したことですし、言うことないですがw

20061219103836.jpg20061219103850.jpg
瑞穂ちゃんも、もう男として復活できない…orzとか言ってた割には、何だかんだで男っぽい感じになってたし。
でも残念ながら戻りすぎましたねw

20061219110123.jpg20061219110136.jpg20061219110207.jpg
ツンデレ会長のピンチに駆けつける瑞穂ちゃん!

20061219110520.jpg20061219110534.jpg20061219110544.jpg
男バレタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして物語は最終章へ…

原作ゲームだと3月の卒業まで数回イベントがあるはずですが、アニメはダンスパーティーで終了っぽいですね。一子ちゃん昇天イベントはしないんでしょうか…?
いやいや、冬はほんまイベント目白押しですな。リアルでも(泣)


これまで見てきた中で、基本的には原作の流れを踏襲しつつ、アニメオリジナルシーンもありましたし、結構バランスのとれたアニメになっていたのではないでしょうか。
それよりもツンデレ神・厳島会長のツンデレっぷりと、一子ちゃんのマシンガントークをしっかりこなしたゴトゥーザ様の演技力がよかったですね。

それと、ついに榊原ゆい嬢のシングル「Again」が挿入歌として使われましたね!
正直「え? ここで?」と思ったのは秘密

てなわけで、東海地区は来週が最終回。
20061219111627.jpg
生徒会長が命じます。全力で見なさい!!


関連記事
[2006.12.19(Tue) 11:21] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルの長いゲームだな… | TOP | コードギアス、stage10までの感想とか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/77-c93aa6ff
 ← タイトルの長いゲームだな… | TOP | コードギアス、stage10までの感想とか

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

