2009-09-16 03:36

とりあえず今後のことについて

そういえば、この前のゴキさん、2日後に邂逅、殲滅しました。>挨拶
勝因は制汗剤でした。べるくです。


毎度ながら、なかなか更新できなくてすみません。
実は、9月頭で終わる予定だった短期バイトを14日の月曜までやってたのと、あと色々ありまして。
10日に給料も入って飢えをしのぐことができそうなので、これでまた職探しの日々が始まります。

そんで最近ブログ更新できないことについて、辞めようかということも含めて考えてたんですが、やっぱ自己満足の捌け口も要るかな~、と思い、まだまだ続けることにしましたw
で、小さなことでもいいので、これからは更新頻度を上げることを優先しようかという方針を打ち出してます。
まあ写真載せて終了、なんてのが多発しそうですけどねw
そんなわけで、まだまだ見に来てくれる人も多くないですけど、とりあえず今後ともよろしくですノシ


とりあえず(いつ記事にするかわからない)次回予告。

どこかで見たことある学校っぽい建物(拡大しないよ!)
いわゆる舞台探訪ってヤツですね!
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記