TOP > 名鉄のポケモンラッピング電車を激撮!
 ← 地元・東三河がロケ地の映画「ちゃんと伝える」をご紹介! | TOP | 「けいおん!」東海地区でも最終回…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名鉄のポケモンラッピング電車を激撮! 

2009年07月07日 ()
ちなみに5日の突出したアクセス数は自分で稼ぎました。>挨拶
だってリニューアル中だったんだもん! …こんばんは、べるくです。
中1日の更新は久々ですね(苦笑)


最近、巷ではラッピング電車が流行ってますよね。
東海地方だと名鉄や名古屋市営地下鉄がやってたりしてて、ちょくちょく見かけます。

その中で、名鉄は結構ポケモンとコラボしているようなんですが、今年も劇場版ポケモンの公開に合わせて、ポケモンラッピング電車を走らせているそうな!

吉良吉田駅にて1(クリックで拡大/解除) 吉良吉田駅にて2(クリックで拡大/解除)
これが3700系ラッピング電車「ポケモン ダイヤモンド・パール2009号」(名鉄公称)です。
子供たちに夢を与える電車ですね!ヽ(´ー`)ノ

まあ、別にこれを狙って撮ったわけではなく、たまたま吉良吉田駅付近を通りがかった際に見つけたものですから、つい撮ってしまったのですよ。

なお、2009年のポケモンキャンペーンは現在終了したものが多いですが、このラッピング電車は今年の8月31日までの運転だそうです。
夏休みはポケモン電車で家族そろってお出かけ、なんてのもいいですね!


ちなみに左側の写真は吉良吉田駅すぐ近くの踏切からの撮影です。
停車中の電車をこんなに間近で迫力のある写真が撮れるところは近くにはない気がしますね。
この前の吉良吉田駅乗換え改札といい、この駅はなかなかあなどれませんなぁ。

【関連リンク】
鉄ニュースリリース:ポケモンキャンペーンについて
ポケモンオフィシャルサイト
【関連過去記事】
吉良吉田駅の乗換改札口を見てきた(2008.7.2)
関連記事
[2009.07.07(Tue) 19:27] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

コメント削除について by べるく@管理人
2010年6月に頂いた「次からは名鉄でプリキュアのラッピング電車が走る」等のコメントですが、少々目に余るマルチポストだったので、勝手ながら削除をさせていただきました。
ご了承ください。

コメントを閉じる▲

 ← 地元・東三河がロケ地の映画「ちゃんと伝える」をご紹介! | TOP | 「けいおん!」東海地区でも最終回…

COMMENT

2010年6月に頂いた「次からは名鉄でプリキュアのラッピング電車が走る」等のコメントですが、少々目に余るマルチポストだったので、勝手ながら削除をさせていただきました。
ご了承ください。
[ 2010.06.06(Sun) 23:38] URL | べるく@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/753-2ed5b5b8
 ← 地元・東三河がロケ地の映画「ちゃんと伝える」をご紹介! | TOP | 「けいおん!」東海地区でも最終回…

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

