TOP > 27歳がんばれ、超がんばれ!
 ← 佐久間レールパーク、閉園へのカウントダウン | TOP | 続!豊橋~名古屋間、仁義無き戦い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 27歳がんばれ、超がんばれ! 

2009年04月22日 ()
ちなみに深田恭子さんも今年27歳ですよ。>挨拶
や、昨日テレビ見てたらたまたま出てたから言っただけなんですけどw
デビューぐらいの時から同い年と知ってましたから、かれこれ10年ですか。長いですね。

今回は2chスレまとめブログで良スレを見つけたのでご紹介だけ。

27歳ってどういう時期なんだろう(日刊スレッドガイド)

このスレ自体は去年暮れぐらいに立てられたものですが、もうまもなく27歳になる側としては…色々考えさせられますね(苦笑)
人それぞれにドラマがあって、ニートやフリーターやってたり、高卒で仕事してもうすぐ10年経ったりと、さまざまな人生があります。

しかし、少しづつ違いというか、差?が広がっていく時期かなと思います。
特に私のような自由人が特にそう思うかなとw
私個人としては、27歳なら全然問題なく遅れを挽回できる歳だと思ってます。
でも、これからの人生を考える上で、そろそろ落ち着いても良い頃だとも思ってます。
なので、今年が節目の年になりそうな予感です。
同年代の皆さん、がんばりましょう! 
というわけで今日もハロワに行ってきますノシ

そういえば、ちょうど白線流しの完結編が、高校を卒業して8年経った頃の話なので、今の私の気持ちとリンクしそうです。今度見よっ。

【関連過去記事】
長野の旅、想い出の松本へ(2007.9.8)
白線流しに影響を受けまくった男が、舞台の松本に久々に行った時のお話。


白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版 [DVD]白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版 [DVD]
(2006/01/18)
長瀬智也酒井美紀

商品詳細を見る
関連記事
[2009.04.22(Wed) 12:08] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐久間レールパーク、閉園へのカウントダウン | TOP | 続!豊橋~名古屋間、仁義無き戦い

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

