2006-12-14 00:03

本日休業

今日は親戚、正確に言うとウチの本家筋の方の通夜だったため、そちらのほうに忙殺されていました。

初めて葬式の主催側に回りましたが、これはこれで色々とためになることが多いですよね。
それと同時に思ったのは、これから先、私が死んだ時には、神式も仏式も無く簡素にやってくれればいいと思いました。
遺書に書いとこ(苦笑)

てなわけで、明日も葬儀のため、今日は早めに休ませていただきます。

「生と死は等価値なんだよ。僕にとってはね。」
(by渚カヲル@EVA)
関連記事

テーマ:お知らせ的なもの
ジャンル:ブログ

  1. お知らせ/ブログ運営
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

功名とは?

こんばんは☆このサイトをいつも楽しく見させてもらってます。そこで、べるく殿に取り上げてもらいたいネタが「功名とは?」です。平成の世においての功名とは・・・出世すること。金持ちになること。それが功名でしょうか?ウンバイヤー!私は違うと思います。功名とはなんぞや?べるく殿。べるく殿が出陣するならばいつでも支援いたす。
  1. 2006-12-14 19:12
  2. URL
  3. 宇井 #-
  4. 編集

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
「功名」ですか…。少なくとも実利ばかりが功名ではないと思います。
ネタ、というとアレなので自論という形で取り上げましょうか? 「功名が辻」も放送終了しましたしねw また考えをまとめてきます。
余談ですが、葬式にあのウンバイヤー校長が参列されててびっくりしましたw
  1. 2006-12-16 04:55
  2. URL
  3. べるく #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する