TOP > 本日休業
 ← 葬送狂「騒」曲 | TOP | 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本日休業 

2006年12月14日 ()
今日は親戚、正確に言うとウチの本家筋の方の通夜だったため、そちらのほうに忙殺されていました。

初めて葬式の主催側に回りましたが、これはこれで色々とためになることが多いですよね。
それと同時に思ったのは、これから先、私が死んだ時には、神式も仏式も無く簡素にやってくれればいいと思いました。
遺書に書いとこ(苦笑)

てなわけで、明日も葬儀のため、今日は早めに休ませていただきます。

「生と死は等価値なんだよ。僕にとってはね。」
(by渚カヲル@EVA)
関連記事
[2006.12.14(Thu) 00:03] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

功名とは? by 宇井
こんばんは☆このサイトをいつも楽しく見させてもらってます。そこで、べるく殿に取り上げてもらいたいネタが「功名とは?」です。平成の世においての功名とは・・・出世すること。金持ちになること。それが功名でしょうか?ウンバイヤー!私は違うと思います。功名とはなんぞや?べるく殿。べるく殿が出陣するならばいつでも支援いたす。

by べるく
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
「功名」ですか…。少なくとも実利ばかりが功名ではないと思います。
ネタ、というとアレなので自論という形で取り上げましょうか? 「功名が辻」も放送終了しましたしねw また考えをまとめてきます。
余談ですが、葬式にあのウンバイヤー校長が参列されててびっくりしましたw

コメントを閉じる▲

 ← 葬送狂「騒」曲 | TOP | 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー

COMMENT

こんばんは☆このサイトをいつも楽しく見させてもらってます。そこで、べるく殿に取り上げてもらいたいネタが「功名とは?」です。平成の世においての功名とは・・・出世すること。金持ちになること。それが功名でしょうか?ウンバイヤー!私は違うと思います。功名とはなんぞや?べるく殿。べるく殿が出陣するならばいつでも支援いたす。
[ 2006.12.14(Thu) 19:12] URL | 宇井 #- | EDIT |

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
「功名」ですか…。少なくとも実利ばかりが功名ではないと思います。
ネタ、というとアレなので自論という形で取り上げましょうか? 「功名が辻」も放送終了しましたしねw また考えをまとめてきます。
余談ですが、葬式にあのウンバイヤー校長が参列されててびっくりしましたw
[ 2006.12.16(Sat) 04:55] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/72-24bd95d5
 ← 葬送狂「騒」曲 | TOP | 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

