TOP > 2008年5月の活動報告だよ
 ← 豊鉄渥美線・新豊橋駅新駅舎開業レポ! | TOP | N700系に乗ってきましたよ、そういえば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2008年5月の活動報告だよ 

2008年05月27日 ()
とりあえず人に聞く前に説明書読め!!>挨拶
最近の客の、なんでも丸投げする態度が気に入らないべるくです。こんばんは。

っていうか、2008年ももう5月、もうすぐ折り返しになっちゃうんですね(;´Д`)
月日は百代の過客とは言ったものです。


そんな今月ですが、ちょっとお出かけしてきました。
今回も同行者は彼女さんです。


(ワイドビュー)ひだ…って何で()なんでしょうね(クリックで拡大/解除)
まずは去る5月8日。彼女さんと飛騨方面に行ってきました。
たまには列車もいいよね、ってことで、今回乗ったのは特急ひだ。
また近々レポできるといいな。


彦根再び(クリックで拡大/解除)
そして去る5月21日には、またしても彦根に行ってまいりました。
相変わらず彦根はいい街です。
こちらは去年行ったときと別段変わったことはないので、レポにしないかもしれません。
とりあえず報告だけw


忙しい中でも、彼女さんと一緒に過ごしつつ、ブログも更新できればと思ってます。
どうぞ生温かく見守ってくださいませ。

それにしても、1~2日に1回はブログ更新してた昔の自分がとってもアリエナイと思いましたw

【関連過去記事】
白川郷訪問譚2 ~さくら舞い散る頃に~/普通に観光編(07.5.13)
ボーイ&ガールmeetひこにゃん(彦根城築城400年祭訪問レポ・07.11.22)
関連記事
[2008.05.27(Tue) 02:15] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yamanashi
彼女と二人で飛騨へ列車の旅とは、趣味も兼ねることができて最高じゃないですか。
それと、彦根城は思い出の場所ですよね。

いつも生温かく見守っています。

コメントありがとうございます! by べるく@管理人
>yamanashiさま
いつも生温かく見守っていただき、誠にありがとうございます!

そうですね、彦根城に始まって、X JAPANや鉄道など色々と彼女さんには影響を与えてしまい、おかげさまで趣味も楽しくできている感じです。逆もまた同じく。
考えや嗜好が似通っているので…w

お互いに影響しあいながら、これからも良い生活が送れるようにがんばろうと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 豊鉄渥美線・新豊橋駅新駅舎開業レポ! | TOP | N700系に乗ってきましたよ、そういえば

COMMENT

彼女と二人で飛騨へ列車の旅とは、趣味も兼ねることができて最高じゃないですか。
それと、彦根城は思い出の場所ですよね。

いつも生温かく見守っています。
[ 2008.05.27(Tue) 20:50] URL | yamanashi #- | EDIT |

>yamanashiさま
いつも生温かく見守っていただき、誠にありがとうございます!

そうですね、彦根城に始まって、X JAPANや鉄道など色々と彼女さんには影響を与えてしまい、おかげさまで趣味も楽しくできている感じです。逆もまた同じく。
考えや嗜好が似通っているので…w

お互いに影響しあいながら、これからも良い生活が送れるようにがんばろうと思います。
[ 2008.05.30(Fri) 03:53] URL | べるく@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/719-3cbd26b7
 ← 豊鉄渥美線・新豊橋駅新駅舎開業レポ! | TOP | N700系に乗ってきましたよ、そういえば

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

