2008-03-09 10:49

あをによし奈良、もうすぐ平城遷都1300年…でもキャラはアレ

そういや去年の年末、奈良に行ってたな…>挨拶
その辺も近々アップしたいと思ってます。こんにちは。べるくです。

ちょっと前の話ですが、奈良の平城遷都1300年記念事業のキャラクターが話題になってますね。

問題のキャラクター

これですけど、まあ正直ないですねw
「キモカワイイ」というか「キモ」しかないですから(;´Д`)
ちなみに彼女さんも同様の意見でした。

参考-痛いニュース(ノ∀`)さんの当該記事

そういえばさよなら絶望先生のコミック最新刊(第十二集)で、「アリアリ詐欺」ってネタがありましたね。
『冷静に考えると無いのに、「アリじゃね」という一人のミスリードで起こるミニプロパガンダ』(文中より)。

うん、でもやっぱこれは無い


【次回?予告】
奈良の平城宮跡
このネタを引っ張ってきたので、近々奈良レポートあげたいと思います。


【他の次回?予告】
ここはどこでしょう?
静岡進出記念TOICA探しの旅を先にあげるかもしれません。
それにしても「☆」ってw
関連記事

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース