TOP > 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー
 ← 本日休業 | TOP | 偶然の邂逅

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー 

2006年12月13日 ()
20061213012501.jpg
「『ガンダム種運命 連合vsZAFTⅡPlus』のAmazonレビューで評価が低い人たちは、何でこのゲーム買ったのかな? かな?」
>挨拶


これはあくまでアクションゲーム。やっぱこれぐらい難しくないと。
と言いつつ、私もこの手のは苦手だったんですけどねw
(↑つーか何故私はPlusをやったことあるような口ぶりなのですか)

さて、昨日の記事で予告しました話ですが。

東海環状道の鞍ヶ池PAにあるサークルKで見つけたものなんですが。
正直そんな予告するほどのもんじゃありませんwww

2006_1212AE.jpg
はい、ガンプラポッキーでした。

20061213003711.jpg
「こいつはお菓子じゃない! ガンプラなんだ! なら買うしかないじゃないか!! ネタになるし

はい、ぶっちゃけネタ目的で衝動買いしました。
後悔はしていない。
ちなみに450円也

ま、それはともかく、これはあくまでお菓子メイン(だよね?一応)。
2006_1212AA.jpg2006_1212AB.jpg
ちゃんとポッキーが申し訳なさげに入っていました。(左側写真)
そしてハコの底には説明書。

2006_1212AC.jpg
こちらはプラモのランナー。真っ白ですw
サイズはもち1/144。関節のほとんどない、一番シンプルなタイプのガンプラ。まあ値段的に言えば当然ですけど。
ガンダムマーカーで色付けすればいいかな?


2006_1212AD.jpgそしてどうでもいい広告

ちなみに何ゆえポッキーが極細なのかと言うと、この細さだとガンプラの手に持たせることができるから。
ガンダムにポッキーてどこのアホな子ですかw

というわけで、時間が出来たときに組み立てをしてみますね。
勿論、ポッキー装備ガンダムの写真もご用意致しますw

あ、あとすみません。
「連合vsZAFTⅡPlus」買っちゃいましたw
やべ、これ面白いwww
ストライクノワールいいよ!!

関連記事
[2006.12.13(Wed) 01:27] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日休業 | TOP | 偶然の邂逅

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/71-7e6a48be
 ← 本日休業 | TOP | 偶然の邂逅

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

