TOP > 涼宮ハルヒの憂鬱・超DVDが今日到着したよー
 ← まもなく3月、いよいよダイヤ改正の春がやってきます | TOP | 東三河免許センターで免許更新とかの四方山話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涼宮ハルヒの憂鬱・超DVDが今日到着したよー 

スクイズDVD最終巻が今月いよいよ出ます!!>挨拶
これだけは是非とも買っておきたいと思うべるくです。こんばんは。
【参考:School Days 第6巻(初回限定版)(AA)】

とまあそれはどうでもいいんですけど、今日仕事から帰ってきたら、こんなのが届いてました。

涼宮ハルヒの憂鬱・超DVD
はい、それはこれ。
涼宮ハルヒの憂鬱・超DVDであります!

超DVD応募に必要な3点セット
去年、DVD「涼宮ハルヒの激奏」を買った記事でご紹介しましたが、この写真の3点(激奏、ボイスニュータイプ、平野綾写真集)にある応募券で応募したやつですね。
これまで、内容については詳しいことが全然分かってなかったので、「とりあえず見てみよう」と思って見てみました!
そりゃあ、「超DVD」なんて言うもんですから、期待しちゃいますね。




でも。



でもですね。



これはどう見ても平野綾のオフショット映像集です。
ハルヒ全然関係ありません。本当に(ry



というわけで、もうこれどうでもいいです…
平野綾ファンの誰か、ボイスニュータイプと写真集の代金3000円ぐらいで買ってくださいw

関連記事
[2008.02.21(Thu) 23:35] アニメ感想・アニメ関連 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← まもなく3月、いよいよダイヤ改正の春がやってきます | TOP | 東三河免許センターで免許更新とかの四方山話

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

