TOP > 自衛隊に入ればこの世は天国
 ← N700系に乗ってきましたよ、そういえば | TOP | 静岡進出記念TOICAを求めて遠州の旅 【ぱーとつー】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自衛隊に入ればこの世は天国 

2008年05月16日 ()
硫化水素自殺が流行ったのは、どう考えてもネットじゃなくてマスコミのせいです。本当に(ry>挨拶
深夜のラジオでダウンダウンの松っちゃんが言ってたのを支持するべるくです。ちわっす!


じえいたい!!(クリックで拡大/解除)
あんまりそんな話とは関係なく、地元の話なんですが…。
自衛隊の駐屯地がある豊川市に来ると、よくその車両とかが通ったりするんですが、たまたま通りがかったので撮影してみました。
これはトラックで高射砲を牽いてるんでしょうね。かっこいいです。

ちなみに彼女さんは無反応でした。(当然)


豊川市の桜2008(クリックで拡大/解除)
そんな駐屯地の横を流れる佐奈川には、桜と菜の花のコラボした風景が見られました。
来年もこんな景色が見れるといいですね。

【関連過去記事】
豊川市のさくら2007(2007.4.13)
関連記事
[2008.05.16(Fri) 08:51] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← N700系に乗ってきましたよ、そういえば | TOP | 静岡進出記念TOICAを求めて遠州の旅 【ぱーとつー】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/706-15dce15a
 ← N700系に乗ってきましたよ、そういえば | TOP | 静岡進出記念TOICAを求めて遠州の旅 【ぱーとつー】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

