TOP > 偶然の邂逅
 ← 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー | TOP | 久々にガンダム種シリーズ話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 偶然の邂逅 

2006年12月12日 ()
のだめ録画し忘れたってばよ。>挨拶

私事で恐縮なのですが。
今日(11日)、議員に同行して車で長野県茅野市に行ってきたんです。

その帰り道、東海環状道の鞍ヶ池PAに寄って、少し休憩。
日付が変わった直後の0時過ぎだったので、PAにあるサークルKも人がまばら…と思いきやどこかで見た事がある顔が…

何と高校時代の友人でしたw
<私:長野(茅野)→東三河>
<彼:東三河→長野(飯田)>


お互いの行動は全く知らず、しかも上下線が同じ場所のPAにたまたま立ち寄って…という感じ。
そりゃ驚きもしますw

友人とは年末年始にまた会う約束をして別れましたが、それにしても偶然ってのはあるもんだと思いました。いやマジで。
こういうのって何か嬉しいもんですね。

というわけで、今日は日記でしたw

【次回予告】
高速のPAで偶然友人と会ったべるくが、そのサークルKで見たものとは!?
次回「白の衝動」
期待せずにお待ち下さい☆
関連記事
[2006.12.12(Tue) 02:50] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー | TOP | 久々にガンダム種シリーズ話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/70-4e0eb83b
 ← 白の衝動 ~ガンプラ meets ポッキー | TOP | 久々にガンダム種シリーズ話

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

