TOP > アニメFate/stay night DVD最終8巻到着~
 ← 移転しました | TOP | 八丁味噌はローソンも変える

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメFate/stay night DVD最終8巻到着~ 

2006年11月10日 ()
みなさんコムショップって結構知ってるんですか?>挨拶
(何故か結構閲覧者数が多かったのですが)

さて、賛否両論あったアニメ版Fate/stay nightですが、今月2日、いよいよ最終のDVD8巻が発売となりました。

Amazon.jpg
しかし、なんとアマゾネさんが入荷をしくじったため、2日発売にも関わらず5日発送になっておりました(苦笑

2006_1106AJ.jpg
なので到着したのは6日でした。

2006_1106AM.jpg
開封しますと、武内崇氏書き下ろしの初回限定ジャケット絵が。


20061111025816.jpg
最終話の朝焼けのシーンが思い出されますね。

2006_1106AK.jpg
ちなみにDVDのジャケット絵かと思ったら、120ページのブックレットの表紙でした。DVD本体のほうはいつもの背景でした。
でもどっちにしろ初回限定書き下ろし絵なので許す!!

さてさて、そのブックレット、解説書のほうですが、これがまたなかなか豪華なんですわwww

2006_1106AL.jpg

アーチャー、カッコイイぜ!!
くそ、次はUBW編で2期作ってよ京アニ!w

さて、アニメのほうは正直戦闘シーンの迫力の無さとか、原作未プレイ者置いてきぼりの展開とか、確かに原作のあのドキドキ感に比べると…って部分はあります。

でもまあ、個人的には最終話のセイバーとの別離のシーンが良かったので、まあヨシとしますw
それに声優陣は全般的に良かったですしね。

さー、次は2007年初頭に発売延期になったPS2版レアルタ・ヌアですな。

【関連リンク・広告】
Fate/stay night 公式サイト
TYPE-MOON 公式サイト
◆Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」感想(2006.7.8の記事)

関連記事
[2006.11.10(Fri) 00:32] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 移転しました | TOP | 八丁味噌はローソンも変える

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/7-3ddce73e
 ← 移転しました | TOP | 八丁味噌はローソンも変える

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

