2008-02-09 02:34

盗んじゃだめっすよ。見てますから。

キミキス久々に見たら、ストーリー進んでるように思えなかった件。>挨拶
こんばんは。べるくです。
でも、摩央姉ちゃんはまだあのイケメン野郎と…と思ってたら、なんか別れる展開になってちょっと嬉しかったのは秘密。

ちなみにここは浜松志都呂
最近になってイオンのセルフレジを使ったりしてるんですが、便利なのか不便なのか分からないですね。
物がたくさんある時は人がいるレジ、ジュースだけとかならセルフレジのほうがいいかな?

しかしバーコード通しすのって意外に手間取るものだったんですね。
レジ見てると普通に出来るものだと思ってたんですけどw


【今回は簡易更新でご勘弁を(;´Д`)】
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記