2007-12-26 01:26

サンタさんそれは明らかにアヤシイ人です

ん~~~~~~




メリー



クリスマース!!!!(≧▽≦)ノ



って、もう終わってるし…。
ども、こんばんは~。
この歳(二十代半ば)にして初めて、クリスマスを彼女と過ごしたべるくですw

というのも、
○高1、高2→郵便局でバイト
○高3→受験
○大1~去年→全部郵便局とかでバイト

という、とてつもなく働きマンだったからです。
今思うと、アホですねw

というわけで、つまり今年はハッピークリスマスだったわけですが、別にどこにもいかず、私の家(※実家です)で2人でまったりしてました。
イルミネーションは、この前木曽川の138タワーとか名駅とかラグーナとか行ってきたので、人も多いしまあいっかってことで。
要は誰といるかが大切なんですよね。

というわけで、今は辛酸を舐めてる若者たちに、辛酸を舐めてきた20代が一言。

「朝の来ない夜はない」


【で、タイトルの意味なんですけど】

豊橋駅近くのときわ通りで、サンタさん(自称配達員・年齢不詳)がとても犯罪的なことをしていたので、思わず撮ってしまいました。
(※人形です)

【過去のクリスマスの日の記事】
2006.12.25:けっこうふてくされてます
2005.12.25:けっこうやさぐれてます
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記