TOP > ちょっと重要なお知らせ
 ← ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の弐】 | TOP | 3連休=激務3連勤、つまり私は忙しいんだ!(何を偉そうに)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと重要なお知らせ 

2007年11月30日 ()
いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
タイトルの通り、「ちょっと」重要なお知らせがあります。


今まで、このブログをできるだけ毎日更新しようと努力してまいりました。
しかし、大変申し訳ありませんが、諸事情により「毎日更新」ではなく
「不定期更新」
とさせていただきます。


ペースは分かりません。
毎日書くこともあるかもしれませんし、数日おきになるかもしれません。
ただ、取り急ぎそのことだけお伝えしたいと思いましたので、お知らせいたします。

理由などはまた追記します。
追記書きました。ものすごく私的なことなので、正直申し上げにくいことばかりなのですが、理由を話すのは筋かと思いますので、敢えて書いてみます。
リアル知人・友人の皆さんに見られるのは、結構恥ずかしいですが…

まあ、端的に言うと「今は彼女と居る時間が欲しい」ということなのです。


前にも分かりにくい場所に書きましたが、最近(と言うか今月11月)、今の彼女と付き合い始めまして…。
今までの私なら、「でも趣味とかブログとかやめられるわけないじゃん」と思ってましたが、正直に申し上げて、だいぶ趣味やブログに使う時間に対して、彼女と過ごす時間がそれ以上のウェイトを占めてしまったのです。

私はどちらかというと、「自由」を大事にしていたので、たとえ彼女や好きな人がいようが、自分の趣味とか生活とかをないがしろにはしてきませんでした。
もっと言いますと、「恋愛なんかそんないいもんじゃねーよw どうせ俺モテねーしw」って感じでしたので、もうどうでも良くなっていたんです(苦笑)
お陰で、正直10代~20代初めは暗黒の時代と言っても過言ではありません。

しかし、今の彼女は何故か特別なのです。
これはもう直感ですが、今まで生きてきた中で、かなり自分の理想に近い恋愛を今していると思っています。
こういう女性(ひと)に会えたのは奇跡ですし、大切にしたいと思ってます。

で、ここからが本題なんですがw
彼女、まだ19歳の大学生(正確には短大生)なので、バイトしかしてない私とは、なかなか時間が合いません。
彼女のほうは、都合で今は週2回のシフトになってしまい、会える時間が限られています。
その中でできるだけ会いたいと思ってるんですが、そうするとどうしてもブログに手を出せる時間も限られてしまいますので、大変申し訳ないとは思いますが、お時間を私にいただければと思います。


そうそう、これは余談なんですけど…
前に昔好きだった女の子の二次会に行ってきた話(07年9月)で、「今がその時」とか「試されてる」とか言ったことなんですが。
実は、その結婚した子と今の彼女が同じ誕生日なんですよw
初めて知ったときは驚きました。

だから、これはきっと神様か誰かが「次は失敗するなよ」って言ってたのかなと思います。
失敗しなくて良かったですw


そんなわけで、2人は仲睦まじくお付き合いをしています。
更新頻度も減ってしまうかもしれませんが、またよろしければ生温かい目で見守ってくださいませ。
関連記事
[2007.11.30(Fri) 00:09] 長文雑記・自己紹介 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の弐】 | TOP | 3連休=激務3連勤、つまり私は忙しいんだ!(何を偉そうに)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

