TOP > 3連休=激務3連勤、つまり私は忙しいんだ!(何を偉そうに)
 ← ちょっと重要なお知らせ | TOP | ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の壱】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3連休=激務3連勤、つまり私は忙しいんだ!(何を偉そうに) 

2007年11月26日 ()
サービス業というのはつくづく疲れますね…>挨拶
正直申し上げて、3連休は地獄の3連勤でした。べるくです。
でも平日休みの素晴らしさを味わうと、土日休みなんて逆に嫌になるんですよね…(苦笑)

彦根や記念TOICAの話もしたいのですが、久々に忙しかったせいか、かなり気力が無くなっているので、回復してからにさせてください(;´Д`)


<セントレア駅
無駄に中部国際空港駅貼り付けておきますね。


【そういえば…】
今月の上旬にあった更新停滞の原因であるあの出来事ですが、実は完結しました。
続きが知りたい方は11月のアーカイブから探してみてくださいw
(日付は今月上旬にしましたんで、普通に探せば見つかります)
関連記事
[2007.11.26(Mon) 02:24] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ちょっと重要なお知らせ | TOP | ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の壱】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

