TOP > お濠と石垣の絶妙なコントラスト
 ← ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の壱】 | TOP | 最後に笑っちゃいました。アニヲタだからです←結論

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お濠と石垣の絶妙なコントラスト 

2007年11月20日 ()
今日はとにかくいい一日でした…>挨拶
意味不明ですがこんばんは。べるくです。

ステキな街でした
さて、15日(16日AM2時)の更新でもお伝えしましたが、日本一大きい湖のあるほうに、人気絶頂なあの子に会いに行ってきました!

しかし残念ながら、更新は明日ということで、今日は一回休みます(;´Д`)


【以下、駄文】


今日は今までどっか出かけた中でも、1番楽しかったと思います。
なんというか、今すごく幸せです。
関連記事
[2007.11.20(Tue) 00:36] 2007年のおでかけTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

何であれ、良かったですネ! by HINAKA
HINAKAです。

何が幸せか解りませんが、何よりだと思います!
本当に、幸せになりたい!ふッ~、妬ましい……ちょっとブラック?でも冗談ですよ。カルーイ、冗談!

ホント人生、幸せが一番です。

では、また。


by べるく
いつもお世話になります!

暖かくてブラック?なコメントありがとうございます!w

幸せなんて相対的な自己評価でしかないので、私の幸せっていうのが他の人からしてみればたいしたものではないかもしれませんが、それでもやっぱり幸せに暮らしたいものですよね。


ちなみに、あまり多くは申し上げられませんが、同じ景色を一緒に見れる人が隣りにいるという、ごくごく些細な幸せですw

コメントを閉じる▲

 ← ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の壱】 | TOP | 最後に笑っちゃいました。アニヲタだからです←結論

COMMENT

HINAKAです。

何が幸せか解りませんが、何よりだと思います!
本当に、幸せになりたい!ふッ~、妬ましい……ちょっとブラック?でも冗談ですよ。カルーイ、冗談!

ホント人生、幸せが一番です。

では、また。

[ 2007.11.21(Wed) 00:05] URL | HINAKA #no8j9Kzg | EDIT |

いつもお世話になります!

暖かくてブラック?なコメントありがとうございます!w

幸せなんて相対的な自己評価でしかないので、私の幸せっていうのが他の人からしてみればたいしたものではないかもしれませんが、それでもやっぱり幸せに暮らしたいものですよね。


ちなみに、あまり多くは申し上げられませんが、同じ景色を一緒に見れる人が隣りにいるという、ごくごく些細な幸せですw
[ 2007.11.22(Thu) 02:24] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/686-18d04a0e
 ← ボーイ&ガールmeetひこにゃん 【其の壱】 | TOP | 最後に笑っちゃいました。アニヲタだからです←結論

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

