-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-11-19 01:16

最後に笑っちゃいました。アニヲタだからです←結論

クレームでは「責任者を出せ」って言わないと、それはただの文句なんだぜ…>挨拶
というわけで、今日もまた何件か、クレームなのか愚痴なのか文句なのか分からないことを言われましたべるくです。
と言いつつ、私自身も自分でクレーム処理することはあるんですけどね。


そんなクレームっぽいことが続いた今日の閉店30分前。
修理窓口にいた私の前に、新たに不良品のクレームが舞い降りてきましたんです。

品物は、どうやらCDラジカセ。持ってきたのは30代とおぼしき女性。
その時私は別件があったので、同じカウンターにいた社員さんに不良交換対応は任せて、一時退散。

聞き耳を立てると、どうやら小田和正が流れてるらしい。
ちらっと見るとTSU○AYAのレンタル袋があり、おそらく色々CD借りてきたのにCDが聞けなかったようだ。


動作不良を確認した社員さんが良品を持ってきて、私も別件が終わったので同席しようと思ったその瞬間。


「じゃあ交換した新しいほうも動作確認致しますね」


社員さんのさりげない一言。

事件はその時起きました…。






「♪あーいまーい3センチ♪

そりゃぷにってことかい? ちょっ♪」







「……!!!」
(代役:リアル夏奈@みなみけ次女)


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
(2007/05/23)
神前暁、 他

商品詳細を見る
かなり大音量で流れる「もってけ!セーラーふく」…
お客さんが帰った後、爆笑したのは言うまでもありません。
(つーか詳しく聞けなかったけど、社員さん知っててやってたとしか思えないんすけどwww)


それにしても、そんなCDを小田和正のCDと一緒に借りてる30代(とおぼしき)女性の音楽レパートリーが正直ナゾですね…。
なんなんだったのかな、あの人は…。


そういや昔、総合スーパーでバイトしてた頃ですけど、受信した店のFAXを見てたら、書籍売り場に結構ヲタ向けの本とかの案内が来てて、一人で見てはニヤけてたことがありましたよ。
「小説版・それは舞い散る桜のように(星崎希望編)」とかありましたしw
ヲタと全然関係ないところでヲタのことに触れると、ちょっとニヤけちゃいますよね~。


とまあ、今回は普通に「今日の出来事」をお送りしましたw
関連記事

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。