-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-11-18 02:35

気づけばTOICAも一周年だそうです

近藤産興のあのCMって永遠にあのまま流すつもりなのかな?>挨拶
また東海人しか分からないネタで攻めてみました。べるくです。

近藤産興㈱…「なんでも貸します」のCMで東海地方ではおなじみの名古屋の会社


今日は友人からのタレコミからのネタです。
その友人から、こんな画像が送られてきまして…

ひよこキター!
そう!
何とあのTOICA1周年を記念したカードが発売されるんだと!

■参考:JR東海・TOICA特設ページ

つーかですね、その友人いわく、「自分より情報が遅いなんて珍しいなw」と。
確かに普通ならすぐ気づきそうなネタだったのですが…最近電車乗ってないんだよなぁ…
これもきっと車買ったせいかもしれませんね(苦笑)

というわけで、この記念TOICAは、11月23日(金・祝)の午前10時から、TOICA利用可能駅で購入可能です。
まあ東三河の駅ならすぐに完売することもないでしょうけど、とりあえず早めにゲットしておいたほうがいいと思う!

それにしても、こういうデザインも出来るのに、あのノーマルTOICAの異常なまでのデザインセンスの無さはいったい何なんだー!w

【主な関連過去記事】
TOICA専用改札機が豊橋駅にも導入されたようだぞ(07.10.11)
TOICAは本当にデポジット500円が返却されるのか確かめてみた(07.10.9)
TOICAをチャージしてみた(06.12.22)
いよいよTOICAを使ってみた(06.12.07)
記念TOICAを手に入れた(06.11.26)
関連記事

テーマ:鉄道
ジャンル:趣味・実用

  1. 東海地区の鉄道関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。