TOP > 愛知と長野はやっぱりお隣さん
 ← 今週のアニメ感想@11月2週(11/6~11/12) | TOP | 新型PSPライフを謳歌する日々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛知と長野はやっぱりお隣さん 

2007年11月13日 ()
今日はバイトが気だるかったんだぜ…>挨拶
こんばんは、べるくです。
土日挟んで木~月の5連勤は、精神的に参ります(;´Д`)

長野と愛知の大学が並んで広告を出している風景
そういや飯田線スタンプラリーで電車に乗った時、愛知の大学と長野の大学が隣り合って広告出してたので、珍しくて撮ってしまいました。
普段見慣れない組み合わせ。これも偉大なるローカル線・飯田線の魔力かな?

〔そんな広告を出してた大学はここ〕
人間環境大学@愛知県岡崎市
諏訪東京理科大学@長野県茅野市

三河の地元人ながら思ってるんですが、人間環境大学っていうネーミングセンスは三歩先を行ってる気がしますw


【というわけで縮小更新でした】
関連記事
[2007.11.13(Tue) 02:42] 東三河地方の地元ネタ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今週のアニメ感想@11月2週(11/6~11/12) | TOP | 新型PSPライフを謳歌する日々

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

