TOP > お待たせしてないかもしれませんが、まもなく更新再開します
 ← 新型PSPライフを謳歌する日々 | TOP | べるくの近況報告2007秋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お待たせしてないかもしれませんが、まもなく更新再開します 

2007年11月09日 ()

「みんな、待たせたな。べるくがようやく更新を再開するみたいだぞ。
まあ、あれだ、気長に待ってやってくれないか。
アイツ、いろいろあったみたいだし」


どうもこんばんは、1週間ぶりのべるくです。
それにしても、智代かわいいよ智代。

何とか今日で色々一区切りついたので、更新再開としゃれ込みたいと思います。
でもとりあえず今日は仕事とかその他のことで疲れたので、明日以降で!!
(今日は全力で休みたいらしい)
関連記事
[2007.11.09(Fri) 02:19] お知らせ/ブログ運営 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新型PSPライフを謳歌する日々 | TOP | べるくの近況報告2007秋

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

