TOP > べるくの近況報告2007秋
 ← お待たせしてないかもしれませんが、まもなく更新再開します | TOP | 11月に入って早速ですが…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク べるくの近況報告2007秋 

2007年11月02日 ()
〔2007.11.26 完結編?書きました〕

ここに入られた貴方。ようこそいらっしゃいました。

ここは、完全にべるくの近況を書きなぐるだけのコーナーです。
2007年11月から1週間程度、ここに色々書いていく予定です。

しかし、本来ブログで日記は書かないことにしている当ブログの趣旨に反するため、大々的にトップページで見られるようなことはしたくありません。
なので日付を古めにして、こじんまりと、更新休止期間中だけの特別限定で近況報告をしていきます。

ちなみに言っておきますけど、本当にべるくの私的なことしか書きません。
しかも内容は恋愛のことです。言ってて恥ずかしいというか、これは本当に「だたの日記」です。
ただ、私が自分の心情を吐露したいがためだけに作った記事です。
その点だけ、あらかじめご了承くださいね。

というわけで、日付ごとに。



【11月1日(木)】
今のバイト先で働き初めた後、8月に新しく女の子のバイトが入ったんですよ。
途中は省略しますが、まあ結構仲良くなりまして。
そんで、この日バイトが終わった後、車で家まで送ってあげた後に告白したのです。

その場ではOKもらったんですが、家に帰ってからメールが来て、
「あの後にこんなこというの最低なんですけど…もう一度よく考えさせてもらってもいいですか?(以下略)」
と言われたのです(苦笑)

こう言われたら待つしかないわけですが、私の中の歴史上、告白して保留というのが今までに無い経験で、しかも一回OKもらった後にというのが更に私を惑わせます。

そしてその返答は、その娘が次にバイトに来る次の木曜日(8日)。
更新が9日ぐらいまで途切れる理由はこれです。
正直言ってブログ更新できる精神状態にありませんw

それまで生殺しというわけですが、もうしんどいですw


【11月2日(金)】
実は今日、学祭でデートする約束だったんですが(相手は大学生)、残念ながら保留になったため、約束もキャンセル。
ずっと家にいました。

家にいると、ずっと考えることがこのことばかりで、これはつらいですね。
どこか出かけようと思ったんですが、出かけるのも億劫と言うか。
正直、明日から3連勤の仕事がちゃんとできるかどうか不安。
今日1日だけでもしんどいのに、あと5日もあるのかと思うと…

それに思ったんですが、私っていわゆる「いい人」なんですよ。
つまり、それって「どうでもいい人」なんですよね。
そう思った瞬間、すごくやりきれなくて。
まだ終わったわけじゃないですが、想像すると怖いです。
生殺しは終わらない…

でも、ここに書いたら、少しだけすっきりしたかな?


【11月3日(土・祝)】
ミスチルの曲ってこんなに「くる」曲だったんだ、って思ってしまう今日。
思ったより仕事はミスらなかった。

というか、社員さんが風邪で1人休んでしまい、その人の分もバイトの私に全部ふっかかってくるので、忙しすぎて何も考える余裕が無かった。
でも、逆にそれが良かったかも。
ああ、私は「働きマン」なんだな、と思ったわけでw

でも実は昨日もなかなか寝れなかったですよー(苦笑)

あとひとつ、愚痴なんですが、ジャパニーズレゲエうぜえwww


【11月7日(水)】
人間と言うのは慣れる生き物ですから、もう3日目ぐらいから私も耐性がついてしまいました。
しかしながら、仕事に身は入らないわ、休みもろくに何もしないわで、まるで生きている心地がしません。
日曜・月曜はバイトでしたが、土曜に比べれば暇があったので、考えることはずっと一緒。
火曜・水曜(今日)は休みで、やっぱり考えることはずっと一緒。
これは苦しいです。

しかしやはりここで私を救ってくれるのは、友人たちと音楽。
人に話すことって大事だなぁ、とつくづく感じます。
そして音楽。本当に、音楽というのは「救い」だと思います。

ちなみに今の心境を歌にすると、BaseBallBearの「抱きしめたい」かな。
「切りすぎた前髪に照れる君を 見つめる 真顔になる 抱きしめたい」
この歌詞がドンピシャだったので、感情移入してしまいますねw

さて、Judgement Dayはいよいよ明日。
全ては明日、終わります。
あさってから通常更新になることを期待してw


【11月7日(水)追記】
今日は「ひぐらし解」のネット配信更新日。
鷹野さんの「強い意志」が明らかになりました。

さて、その「ひぐらし」のテーマの1つが下のようなこと。
今の状況にも似てる気がするので、何となく掲載。頑張れ自分。

「強い意志は、運命を強固にします。
揺るがない信じる心は、どんな運命をも打ち破るのです。
信じる力が、運命を切り拓く奇跡を起こすのです」



【11月8日(木)】
長らく更新停滞してすみません。今回で近況報告も最後です。

結論から言いますと、付き合うといった関係にはなりませんでした。
ただし、悪くない結果でもありました。

まとめますと…

・その子は恋愛自体に関心が沸いたことがなく、付き合うということがよく分からないから、今のままの関係がいいらしい。
・でも私の存在がその子の中で大きいのは確かなようで、友達以上の存在ではあるそうな。好きかのかも…というか「人として好き」と言われた。
・これからも今までみたいに、どっか一緒に食事とか出かけたりとかしてもいいって。というかむしろ今まで以上に誘えるようになったかも。
(今度彦根城とか明治村とか行こうぜ!って話をしてました)

話を総合すると、仲の良い兄妹的な感じなのかな? よぐ分がんねぇだ(東北弁)


まあ人によっては「結果的に見ればそれはダメだろw」という印象もありそうですが、とりあえず私としてはこれも悪くないと思います。あまり詳しく話しすぎるのも嫌なのでw

あとは私がどう行動するかによって、未来が決まるものだと信じています。
信じる力が、運命を切り拓く。
もうちょっと頑張ってみます。


というわけでこの1週間を赤裸々に綴ったこの日記ですが、ほとぼりが冷めるまではあまり目に付かない程度の日時で保存しておいて、しばらくしたらちゃんとした日付で保存しときます。

この1週間、色々ご迷惑おかけしました。
色々ありましたが、私は元気です。


【11月26日(完結編?)】
突然かと思いますが…

実は…23日金曜から、この時に告白した子と付き合い始めました。

19日に彦根に一緒に行ったりして、仲は相変わらず良かったんですが、
「このままでもよくないよな、いずれ決着はつけなちゃいけないだろうし」
と思い、数時間話し合った結果、逆にその子から「付き合ってください」と言われましたw

なんだかんだで、お互い気にしてたみたいですね。
でも、その子の中で踏ん切りがつかない部分もあったみたいなんですが、そこを2人で話しながら紐解いていったら、結局お互いに同じ気持ちっぽかった、ってことになっちゃいました。


まあ、そんなわけで、今2人はとても幸せにお付き合いしております。
それにしても…彼女が居ないときはカップル見てるとイライラしてきましたが、いざ当事者になると、これはこれですごくイチャつくカップルの気持ちが良く分かりますねw
関連記事
[2007.11.02(Fri) 02:29] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← お待たせしてないかもしれませんが、まもなく更新再開します | TOP | 11月に入って早速ですが…

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

