TOP > 今週の古川枝里子嬢@10月3週
 ← 本日の散財曝し@071025 | TOP | 【緊急コラボ企画2】またも、鎚鋸と食す。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週の古川枝里子嬢@10月3週 

2007年10月24日 ()
星飛雄馬が本名なんだ…>挨拶
名前というのは大事ですね。更新停滞を挽回すべく更新するべるくです。

今回も、毎度おなじみ「今週の古川枝里子嬢」のコーナーです。
名前といえば、枝里子嬢は2chなんかで「名前からして古臭い」という評価もされているようですが、あえて言わせてもらえば「だがそれがいい」
(基本的に「子」がつく名前を好むべるく)

仕事の態度、容姿、そして名前まで全てが古風な感じな枝里子嬢。
でも確かに、CBCに来てから何だか地味っぽくなった気がしないでもないw

■10月17日・夜のニュース
10月17日夜のニュース
お嬢、そのスーツ何だかおばさんくさいような気がするんですが…スタイリストがいけないんですね!


■10月20日・「晴れドキ」
【お詫び】
すみません、録画したのにいつの間にか消えてましたorz
首吊りてえ…
関連記事
[2007.10.24(Wed) 18:28] テレビ・芸能・スポーツ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本日の散財曝し@071025 | TOP | 【緊急コラボ企画2】またも、鎚鋸と食す。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

