TOP > 犬山市長選の候補者が多すぎる件
 ← 久々にガンダム種シリーズ話 | TOP | 今度はFate最終話ED「君との明日」が音源化!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 犬山市長選の候補者が多すぎる件 

いや、これホント多すぎじゃね?

中日新聞Webニュース「選択肢が多くて困る」
毎日新聞MSNニュース「5日に公開討論会」

ちなみに候補予定者は9人前後。
▽政策・経営コンサルタント(男性・35)
▽市議(男性・33)
▽元米国人の市議(男性・48)
▽会社員(男性・53)
▽県議(男性・48)
▽市議(女性・64)
▽NPO法人代表(女性・65)
▽会社員(男性・63)
他1人(だと思う)

33歳の若い市議、元米国人の市議といい、犬山市はすごい。面白すぎます。

しかも。
33歳の男性市議、元米国人市議、県議のお三方は、何と私が所属していたNPO法人ドットジェイピーの議員インターンシップにご協力いただいているという議員さん。私もよく知っています。
そして何と前市長の石田氏もドットジェイピーの首長インターンを受け入れていただいていたという事態w
何ともドットジェイピーには縁のある土地、それが犬山市だったりするのです。

で、何が言いたいのかといいますと、
「学生なら議員インターンシップやってみるといいよ」
ということなのですけどねw
政治がどんなものかっていうのが間近で見れて面白いですよ。
別に議員志望の方だけがやるわけじゃないですしね。

そして犬山市民よ、とりあえず
12月17日は全力で投票せよ!
「全力」とは@はてな

関連記事
[2006.12.09(Sat) 00:00] NPO法人ドットジェイピーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々にガンダム種シリーズ話 | TOP | 今度はFate最終話ED「君との明日」が音源化!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/67-4fa1ae5b
 ← 久々にガンダム種シリーズ話 | TOP | 今度はFate最終話ED「君との明日」が音源化!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

