TOP > 「JP」ってYahoo!で検索しても、すぐには日本郵政が出てきませんが
 ← 2007秋の更新停滞のお詫び | TOP | キミキス pure rouge、東海地区でも放送開始!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「JP」ってYahoo!で検索しても、すぐには日本郵政が出てきませんが 

2007年10月18日 ()
NTT、JT、JRと一応成功してるっぽいけど、JPはどうなんかなぁ?>挨拶
はがき1枚50円とかの全国一律料金なんて、国が関与しないとできるわけないですよね。べるくです。

オレンジ色な郵便局
それにしても、相変わらず郵便局のオレンジ色は慣れないですねぇ。まるでどこかのJRのようだ
「郵便=赤」というイメージはそうそう変わりそうにありません。

たまたま蒲郡郵便局に行ったので撮影
ちなみに、こちらはたまたま行った蒲郡郵便局。でもオレンジ色ではなく赤色。というのもこちらは郵便事業㈱ですね。(オレンジは郵便局㈱
そんでもって郵便事業㈱は「支店」なんですよね。分かりにくいな…。

そんなわけで、気づけば民営化してた郵便局ですが、各種申し込み・契約などの用紙には、引き落とし口座の記入欄が「郵便局」ではなくて「ゆうちょ銀行」になってたりするんでしょうか。

時代が変われば、世の中変わるものですね。(20代にしてこの発言)
関連記事
[2007.10.18(Thu) 01:13] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 2007秋の更新停滞のお詫び | TOP | キミキス pure rouge、東海地区でも放送開始!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

