TOP > 今週の古川枝里子嬢@10月第2週
 ← 今週のガンダム00感想 #02「ガンダムマイスター」 | TOP | 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週の古川枝里子嬢@10月第2週 

2007年10月15日 ()
いつも9時で終わるバイトが、今日は深夜0時まででした…>挨拶
今日は店内の配置換えとかで深夜残業でした。べるくです。

さて、10月第2週の「今週の枝里子嬢」のコーナー。
コーナーって言っても、今思いつきで言っただけですがw、これから枝里子嬢の記事は、晴れどき終了後の週末に書いていこうと思います。

■まずは夜のニュース@10日
10日夜のニュース(クリックで拡大)
だいぶニュースも読み慣れてきたようです。
それにしても、黒い服装が多いのはニュースだから?

■晴れどき@13日
喰いつきッ!(クリックで拡大)
「エリの喰いつきッ!」キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

スタジオでの枝里子嬢(クリックで拡大) 海老と格闘する枝里子嬢(クリックで拡大)
まだ生きている海老が飛び跳ねるところで枝里子嬢が奮闘しているシーン(右)が良かったですw

それに番組内でも出演者からなかなか賞賛の声があって、枝里子嬢ファンとしては嬉しかったですね。
ひとまずは「晴れどき」のコーナーでがんばれ枝里子嬢!
関連記事
[2007.10.15(Mon) 03:06] テレビ・芸能・スポーツ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今週のガンダム00感想 #02「ガンダムマイスター」 | TOP | 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

