TOP > 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件
 ← 今週の古川枝里子嬢@10月第2週 | TOP | 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件 

2007年10月15日 ()
たまにはつぶやきたいこともあるんです。>挨拶

ところで、Yahoo!のトップページにニュースがあったんですが、
「キングコング西野『切腹コールは亀田と同レベル』」
とか何とか、自身のブログで言っていたそうですね。


(抜粋)
あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。亀田大毅選手が試合前の記者会見でその言葉を口にした時に、「そんな言葉を簡単に言うもんじゃない」と人は思っただろう。
その考えが正解だと思う。言うもんじゃない。だから試合前に新聞に叩かれた。
でも切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。
『切腹』なんて簡単に言っちゃいけないのだ。

子供が観てるのだ。その姿を。
『切腹コール』で盛り上がる大人の姿を。
何も知らない子供が。
はあ。
まあ、日本人としては、「切腹」というのは「責任をとる」という意味合いもあると思うので、使う分には問題はないと思いますが。

それよりも、あれだけ放言しておいて何も責任とらない様子を子供が見てるほうが問題かと思いますよ?


それと、キングコング西野ってあれでしょ?
番組のゲームとかで人が失敗すると、大手を振って喜んでるヤツでしょ?
そっちのほうが子供に見せたくない場面じゃないですかねw

まあ、どちらにしろ私は元々この人嫌いだって言いたいだけなんですけどw
関連記事
[2007.10.15(Mon) 02:23] 気になるニュース | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今週の古川枝里子嬢@10月第2週 | TOP | 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

