TOP > 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ
 ← 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件 | TOP | 私もあえて言わせてもらおう…あの試合に一言。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ 

2007年10月13日 ()
さっき麻生太郎さんが英語でアメリカ人俳優と話してるのを見て驚きました。>またも麻生ネタで挨拶

桃太郎@小山駅
今日はいろいろあったので、写真を貼って逃避行したいと思いますが、許可してくれなくても勝手にしちゃうんだからね!(ツンデレっぽく…というかこれは最早ただの変な人)

そういえば「桃太郎」ことEF210を東北本線小山駅で見たときは、正直驚きました。
東北は黒磯まで直流電化とは言え、「東北=赤い電気機関車」っていうイメージがあるからか、結構違和感があったり…。
関連記事
[2007.10.13(Sat) 01:50] 鉄道全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件 | TOP | 私もあえて言わせてもらおう…あの試合に一言。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/662-de8ff27e
 ← 今日のつぶやき:キンコン西野が何か言ってる件 | TOP | 私もあえて言わせてもらおう…あの試合に一言。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

