TOP > 私もあえて言わせてもらおう…あの試合に一言。
 ← 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ | TOP | TOICA専用改札機が豊橋駅にも導入されたようだぞ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私もあえて言わせてもらおう…あの試合に一言。 

2007年10月12日 ()
内 藤 選 手
よ く や っ た !
あ り が と う !
 >挨拶

王者・内藤が実力差見せつける 「亀田は全然弱かった」(毎日新聞)

「ゴキブリ」に負けた亀田ゴキブリ以下バロスwww

しかし内藤選手の大人な対応には、非常に好感が持てます。
まさにベストオブスポーツマンシップ男

亀田死亡なWikipedia(クリックで拡大)
それにしても仕事が早いのはWikipedia荒らし。
早速こんなんなってたみたいですねw


そんな亀田<<(越えられない壁)<<ゴキブリ君に、いい諺を教えてあげよう。

「口は災いの元」

古人の教えというのは大切ですねぇ。
関連記事
[2007.10.12(Fri) 03:04] 気になるニュース | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「桃太郎」と聞いてEF210を思い浮かべた貴方は鉄ヲタ | TOP | TOICA専用改札機が豊橋駅にも導入されたようだぞ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

