TOP > 今度はFate最終話ED「君との明日」が音源化!
 ← 犬山市長選の候補者が多すぎる件 | TOP | いよいよTOICAを使ってみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度はFate最終話ED「君との明日」が音源化! 

2006年12月08日 ()
某半島の方々のサッカー観戦態度が好ましくありません。>挨拶

さて、今年上半期に放送されましたアニメ「Fate/stay night」

0606230158-0(74).jpg0606230158-0001.jpg

11月末、14話エンディングにのみ使用された楽曲、樹海の「ヒカリ」がファーストアルバムで音源化しましたね~。
【関連過去記事:アニメFate・14話ED「ヒカリ」、ついに音源化!


そしてこちらも音源化が待たれていた、最終話ED曲「君との明日」ですが、タイナカサチさんの公式ページを見てみたら…

いよいよ来年2月、シングルでリリースされるみたいです!
【参照:タイナカサチ公式ページ】※音楽流れます

毎度言っているように、アニメに関しては色々あると思いますが、楽曲は悪くなかったと思います。
最終話のEDを思い出して聴きたいですね。
つーかアルバムで出してくれればよかったに1票

関連記事
[2006.12.08(Fri) 00:01] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 犬山市長選の候補者が多すぎる件 | TOP | いよいよTOICAを使ってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/66-0afdb3f7
 ← 犬山市長選の候補者が多すぎる件 | TOP | いよいよTOICAを使ってみた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

