TOP > ハヤテ24話、サキさん久々の登場!
 ← 一家に一冊、「ヤンデレ大全」 | TOP | 君が星こそかなしけれ ~ゴイステを久々に聴いた或る日の話~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハヤテ24話、サキさん久々の登場! 

2007年09月09日 ()
いきなりですが、ハヤテのごとく!の話をします。>挨拶

ハヤテのごとく!24話ですが、久々にサキさんが出てきましたがな!


えちぃDVDを見ながら照れるサキさんかわいいぜwww
今回も天然でしたね。

hayate24_2.jpg
しかし若のためなら、みのも○た張りにズバッと言っちゃうサキさん。素敵!

ちなみに、ハヤテではサキさん、ヒナギクさま、マリアさんが私の中でスリートップです。
関連記事
[2007.09.09(Sun) 10:41] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一家に一冊、「ヤンデレ大全」 | TOP | 君が星こそかなしけれ ~ゴイステを久々に聴いた或る日の話~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/657-f6e0db7c
 ← 一家に一冊、「ヤンデレ大全」 | TOP | 君が星こそかなしけれ ~ゴイステを久々に聴いた或る日の話~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

