TOP > 週末の古川枝里子嬢は、いよいよ晴れドキデビュー!
 ← TOICAは本当にデポジット500円が返却されるのか確かめてみた | TOP | ガンダム00 #01「ソレスタルビーイング」とりあえず見てみた感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末の古川枝里子嬢は、いよいよ晴れドキデビュー! 

2007年10月08日 ()
さっきからF1の実況が暑苦しいんですけど…。>挨拶
「だったら見るなよ」って感じですね。べるくです。

はい、10月に入って、テレビ番組も秋の改変期。
毎度毎度スペシャル番組ばかりでうんざるするシーズンですが、いいこともあります。

特に古川枝里子嬢を全力で応援しているべるくにとっては、いよいよ来るべき時が来た!という感じです。
いやむしろ、時代が枝里子嬢に追いついたと言うべきでしょうか。(言い過ぎです)

板東さんの後ろで控える枝里子嬢(クリックで拡大)
というのも、なんとついにテレビ番組にレギュラー出演と相成りましたのです!
枝里子嬢おめでとう枝里子嬢!ヽ(*´∀`)ノ
(それにしても相変わらずのクソ画質申し訳ないです)

その番組は、土曜の午前に放送される「晴れどきドキ晴れ」。
その中で10月から、同期の新人アナである氏田さんと「エリトモのグルメの匠」というコーナーを担当することになりました!

しかし不覚にも、その箇所は録画失敗で見れず…。これにはだいぶヘコみましたorz
でも最後の最後で枝里子嬢が単独でカメラに映ったので、まあよしとしましょうw

晴れドキデビューの枝里子嬢(クリックで拡大)
「晴れドキファミリーに加えられていただいたので、もう感激でした!」
なんと控えめな…だがそれがいい!


…と、そんなわけで土曜午前なら私も仕事前なので、枝里子嬢を見てから元気に仕事に行けるという、私にとってはとてもいい時間帯に映ることになったわけです。
仕事前の陰鬱な気分を和らげてくれること間違いなし。これからも応援していきます!
関連記事
[2007.10.08(Mon) 01:17] テレビ・芸能・スポーツ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← TOICAは本当にデポジット500円が返却されるのか確かめてみた | TOP | ガンダム00 #01「ソレスタルビーイング」とりあえず見てみた感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

