TOP > 飯田線スタンプラリー踏破の缶バッジが届いたよー
 ← PS2「School Days L×H」のジャケが明らかにネタバレな件 | TOP | 国道1号と東三河環状線が立体交差化工事中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 飯田線スタンプラリー踏破の缶バッジが届いたよー 

2007年11月16日 ()
別に受験生だからって遠出しちゃいけない理由なんかないんですよ?>挨拶
高3のセンター前、1月7日に友人と京都に行ったべるくが来ましたよ。こんばんは。

よく趣味の雑誌(正確に言うと「鉄道ファン」)の投稿コーナー読んでると、受験生で「今年受験なので、来年春まで本は読まずに封印します」とか、「受験生なので遠出できません」とか言ってますけど、1日ぐらい出かけたところで何が変わるの?って思ったり。
むしろ発散のために溜め込まないほうがいいと思います!


前置きが長くなりましたw
そういえば、最近あのスタンプラリーの記念品が郵送されてきました。

すっげー普通!
普通の茶封筒に普通の印鑑と普通のDMに使われそうな宛名シール…と東海様らしからぬ装いで到着しましたこの記念品。
その中身は…

スタンプラリーの記念品(クリックで拡大)
缶バッジと、簡単な参加お礼の手紙が一通。東海様らしからぬ(ry
正直バッジに使い道がねぇー!!w

minamike02_03.jpg
「いくらなんでも、今の時代に缶バッジは無いと思うんだよ…orz」
(代弁者:次女@みなみけ)

なお、さらに抽選でいろんな商品が当たるかもしれないのですが、こちらは今月22日抽選予定ということで、まあたぶん当たってはないでしょうけど、もうしばらくのご辛抱です。

【そんな飯田線スタンプラリーは今年の夏のお話】
■8月の第1弾|その1その2その3
■9月の第2弾|完結編(1)完結編(2)完結編(3)

【追記 ~こんごのよてい~】
月曜日に遠出を予定しています。
目的地は…湖のある方角です。そして25日までしか会えない(予定の)あの子がいるお城です。
ここまで言えば分かるかな?
関連記事
[2007.11.16(Fri) 02:10] 鉄道全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS2「School Days L×H」のジャケが明らかにネタバレな件 | TOP | 国道1号と東三河環状線が立体交差化工事中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/653-71bac168
 ← PS2「School Days L×H」のジャケが明らかにネタバレな件 | TOP | 国道1号と東三河環状線が立体交差化工事中

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

