TOP > 【緊急えりりん速報】イッポウで枝里子嬢がニュース読んでた!
 ← 飯田線スタンプラリー制覇の旅・完結編(1) ~終わりの始まり~ | TOP | 沖縄の「集団自決デモ騒動」に一言

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【緊急えりりん速報】イッポウで枝里子嬢がニュース読んでた! 

2007年09月30日 ()
挨拶など無しだ!!>挨拶

そうだ! そうだ!
報告忘れてた!

ホントごめん、社会派なんか気取ってる場合じゃねーよwww
「古川枝里子嬢を全力で応援するブログ」なのに、このこと書かずして他に何を書くんだ!

枝里子嬢、夕方ニュースデビュー!!(クリックで拡大)
な、なんと!
我らが枝里子嬢が、昨日(28日金曜)の夕方のCBCニュース番組「イッポウ!」で代理でニュース読んでたんですよ!!

いやもうビックリですよ。
たまたま休みになってて、たまたまどこにも出かけずに夕方にテレビ見てたら、枝里子嬢が大石君の横でニュース読んでるじゃないですか。

なんというか、すごく感慨深いですねヽ(*´∀`)ノ
だって、1年前には深夜のニュース(しかも週1回)でしか見れなかった枝里子嬢がですよ、入社半年にして、我が東海地方のテレビ局・CBCの夕方誰しもが見ようニュース番組でニュース読んでるんですよ?

ルルも歓喜のようです
これが喜ばずにいられようか!

たとえ代理でもおめでとう枝里子嬢!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しかも、ニュース読みもやはり枝里子嬢。伊達にキャリアを積んでないぜ、って感じでつつがなくこなしてました。すごく安心して見れましたよ、ええ。

願わくば、このまま夕方のニュース番組の顔になってくれると嬉しいですね。
これからも、全力で枝里子嬢を応援していきますよ~!
関連記事
[2007.09.30(Sun) 02:49] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飯田線スタンプラリー制覇の旅・完結編(1) ~終わりの始まり~ | TOP | 沖縄の「集団自決デモ騒動」に一言

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/649-ca2c6c6c
 ← 飯田線スタンプラリー制覇の旅・完結編(1) ~終わりの始まり~ | TOP | 沖縄の「集団自決デモ騒動」に一言

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

