TOP > Nice boat.騒動は「ひぐらし~」にもやっぱり波及。前回の続きです。
 ← 幸福量保存の法則は存在するのですよ | TOP | 無駄に人殺して、またヲタ共に迷惑かけやがって…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Nice boat.騒動は「ひぐらし~」にもやっぱり波及。前回の続きです。 

前回のヒトラーの動画を見たいがためだけに、ニコニコに登録しました。>挨拶
どうもこんばんは。二次元の危機に、実生活の多忙なぞ問題ではないべるくです。

Nice Boat.
さて、Nice Boat.騒動ことスクールデイズ最終話放送中止事件ですが、さらに影響は拡大。
ある程度予想されていましたが、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」も残念ながら昨日、東海テレビでの放送を休止しました。

空気読める魅音(想像)
「ひぐらし解」は、1期に比べて作画もよく、脚本も重要な部分はしっかり拾ってて、100%とは言えないまでも良くやってくれてると思っていました。
それなのに、またしても斧女のせいで…!

総統閣下から重大なお話がある!
「諸君! 我が二次元の同志たるヲタク諸君!
我々は、断固としてこの横暴を打ち砕かなくてはならない!
これは我らが第三帝国、いやヲタク界に対する抑圧である!
これを打ち砕かずして、二次元の千年王国は築くことができぬのだ!
さあ、水銀党員もSOS団員も、全ての二次元を愛する者よ、立ち上がるのだ!
そして今こそ、腐敗したこの世界を屈強な精神で粉砕するのである!」


【ところで新型PSPが発売中ですね】
関連記事
[2007.09.21(Fri) 10:41] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by すだれ屋
ただ、この2作品は残虐描写がウリだから、
こういう事件があたあときはしかたないですよ
M事件後と比べたら、いい方ですよ

by べるく
>すだれ屋さま
お久しぶりです!
コメントいただきましてありがとうございます!

確かにM事件は…ある意味あれが大元でもありますしね。
でもそれ以来、何でもかんでもアニメやゲームを犯罪のスケープゴートにしようとするマスコミの態度が、おそらく私が一番納得がいかないところかなと思います。

まあいずれDVDで見れるでしょうし、気長に待つことにしましょうかw

コメントを閉じる▲

 ← 幸福量保存の法則は存在するのですよ | TOP | 無駄に人殺して、またヲタ共に迷惑かけやがって…

COMMENT

ただ、この2作品は残虐描写がウリだから、
こういう事件があたあときはしかたないですよ
M事件後と比べたら、いい方ですよ
[ 2007.09.23(Sun) 02:58] URL | すだれ屋 #er8g3Pl6 | EDIT |

>すだれ屋さま
お久しぶりです!
コメントいただきましてありがとうございます!

確かにM事件は…ある意味あれが大元でもありますしね。
でもそれ以来、何でもかんでもアニメやゲームを犯罪のスケープゴートにしようとするマスコミの態度が、おそらく私が一番納得がいかないところかなと思います。

まあいずれDVDで見れるでしょうし、気長に待つことにしましょうかw
[ 2007.09.23(Sun) 04:32] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/643-b0fd22c4
 ← 幸福量保存の法則は存在するのですよ | TOP | 無駄に人殺して、またヲタ共に迷惑かけやがって…

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

