2006-07-25 22:47

この夏にまつわる諸事

(旧ブログより転載)

更新サボってしまったので、近況報告します。


①今夏初、メタリックボディ搭載でちょこまか小回りのきく、あの茶色い天敵をスリッパで抹殺しちゃったよ☆


②夏のバイクは、エンジン熱と、燦燦と照らす太陽と、他の車の排気ガスと、長袖を着るのとで、正直地獄。車間距離をつめてくる大型トラックは事故ればいいと思うよ☆


③試験もヤマを越えて、何とか卒業まで漕ぎ着けそうです。(といっても3つ・6単位だけですが) よく考えたら、もう大学に来る機会なんて数えるぐらいしかないじゃん、とちょっとセンチになりましたが、もうあの坂を上らなくていいんだと思うとせいせいするよ☆(分かる人だけ分かれ)


④バイトのシフトで、同じ日に最近入った女の子がいるのといないのでは、15分前に行くか遅刻するかで大きな違いが出てくるよ☆
(※よいこはまねしてはいけません)


 


・・・


 


夏 で す ね 。

関連記事

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する