TOP > School Days 第11話「みんなの誠」・久々の個別アニメ感想
 ← 名大インカレサークルが鳥取砂丘で何かしでかした件 | TOP | 安倍内閣終了のお知らせと、テレ東クオリティ不発のお知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク School Days 第11話「みんなの誠」・久々の個別アニメ感想 

2007年09月13日 ()
〔2007.9.14 AM0:30 続きを書きました〕

さあみんな~、武器の用意は出来てるかな~?>笑顔で鋸を装備しつつ挨拶

なぜ、今回久々に個別アニメ感想を書きたくなったのか、スクイズをご覧の諸兄ならお分かりのことと思う。

史上最悪最低主人公・伊藤誠
この全人類の敵、全人類に仇なすクズを始末せねば!!
ええい、止めるな、止めるな!! 乱心などしておらぬ!!
だから俺にこいつをグサッと*させてくれええぇぇぇぇ!!!!!!

(眠くておかしくなったので続きはまた後で…)

…すみません、ご乱心あらせられました。

ちなみにあまりスクイズを知らない方へ、どれくらいこの主人公がクズかと言うと、
誠の餌食に…
友人の友人、セフレの友人、果ては携帯のメモリーに入っている女の子片っ端から喰うという、もはやエロゲーの主人公(原作基準)の中でも最凶クラス

世界が妊娠…
そしてこの男、更には世界まで妊娠させやがった…!
っていうか、大人の事情を考慮しなければ一応こいつら高1だろ? リア充ってレベルじゃねーぞ!!
これは最早殺意しか浮かんでこないですね(#^ω^)

壊れゆく言葉様…
しかしそんな哀れな我等を救済なされるのは、やはりこのお方・ヤンデレ神の桂言葉様だけ、だったはずなのですが…

言葉様、ノーマルモードに
最後の最後、誠が言葉様を求めたせいで言葉様に正気が戻ってしまったのでした。
いや、まあ言葉様が救済されるのはいいんですが…こう、なんというか「皆が期待してるもんってあるでしょ? 製作陣それ察しろよ」みたいな。
前回までの包丁ってどうなったんでしょうかw
まあでも次回もありますからね。早急には「言葉様殺人エンド」終了とは思わないほうがいいかもしれません。それにむしろ言葉様が救済されるのならそれでもいいかも…?

むしろ喜びを隠せない世界
そんなやりとりの一方で世界は、妊娠発覚直後の混乱とはうってかわって、誠の子供を産む決意をした様子?
この世界(ワールドのほうです)の住人どもはどいつもこいつもどうかしてやがる女性は強し、ってとこですかそうですか。

噂の的になる誠
そんな妊娠の噂によって、誰からも見放された主人公誠。ざまぁwww
しかし偶然見つけた言葉様にすがるという暴挙にでたのが、最後吉と出るか凶と出るか…。
まあ基本的には誠=死亡エンド=凶でしょうけどw、誰に殺されるかが問題ですね。
(しかし殺すとか殺されるとか、この作品マジでねじが一本ぶっ飛んでる気がしますよw)


というわけで、なんだかんだ言って原作通り比較的順調に殺人エンドへの道を歩んできた、アニメ「School Days」
次回、いよいよ最終回。
どんな(どす黒い)エンディングになるのか、大いに期待して今回は終了です。

アニメ「School Days」公式サイト

関連記事
[2007.09.13(Thu) 23:59] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名大インカレサークルが鳥取砂丘で何かしでかした件 | TOP | 安倍内閣終了のお知らせと、テレ東クオリティ不発のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/638-63246b85
 ← 名大インカレサークルが鳥取砂丘で何かしでかした件 | TOP | 安倍内閣終了のお知らせと、テレ東クオリティ不発のお知らせ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

