TOP > 安倍内閣終了のお知らせと、テレ東クオリティ不発のお知らせ
 ← School Days 第11話「みんなの誠」・久々の個別アニメ感想 | TOP | 大学へ行こう! ~愛知大学豊橋キャンパス編~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 安倍内閣終了のお知らせと、テレ東クオリティ不発のお知らせ 

2007年09月12日 ()
〔2007.9.13 AM1:45 追記〕

「安倍」の変換で未だにどの漢字か迷ってる奴挙手ノシ>挨拶
「元モー娘の安倍なつみと一緒の字のはず」と覚えているべるくです。

そんなわけで、今日安倍首相は辞意を表明を表明。

安倍首相記者会見
正直に申し上げれば、何を今更…というのが感想。
首相は辞め時を間違えたとしか思えませんね~。
若い首相として頑張ってもらいたかったですが、彼にはがなさすぎたんでしょうな。
お次はアソっちこと麻生太郎氏にぜひとも首相になっていただいて(ヲタ文化をあらゆる方面に広げて)ほしいものです。


さて、ここまでが普通のニュースのお話。
さあ、当ブログをよくご覧になられている方なら、ニュース速報で何が起こるか分かるはず!

今日も行ってみよう!
「テレ東クオリティ」のコーナー!!
(愛知はテレビ愛知クオリティということで)

さあ今回はどんなテレ東クオリティを見せてくれるのかwktkしてテレビを見回してみた…


結論から言おう、

残念ながら、自国の国家元首の進退には、さすがにテレ東クオリティは炸裂しませんでした…
(※天皇は元首ではない)

そういうわけで、これが証明画像。

安倍首相記者会見の様子(クリックで拡大)
今回は不発ということで、次回にご期待ください…。

【その後…】
安倍内閣終了の号外
豊橋駅前に用事があったので行って来たのですが、なんとべるく人生初(たしか)の号外を手に入れました!
しかし号外配ってた人の気合いが少し足りてなかったな…。もうちょっと激しく配ってもいいと思ったんですが。
関連記事
[2007.09.12(Wed) 14:38] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← School Days 第11話「みんなの誠」・久々の個別アニメ感想 | TOP | 大学へ行こう! ~愛知大学豊橋キャンパス編~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/637-ea40cbf2
 ← School Days 第11話「みんなの誠」・久々の個別アニメ感想 | TOP | 大学へ行こう! ~愛知大学豊橋キャンパス編~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

