2007-08-25 00:29

ここんとこの古川枝里子嬢@0820&0822

久々に6桁の給料でうはwww>挨拶
バイク買うぞー! べるくです。
その前に借金返せよ自分。


えー、全国ン千人のえりりんファンの皆様、お待たせしております。(数字がやけにリアルだな…)
そういえば今週は2回も朝のニュースでえりりんこと古川枝里子嬢がニュースを読んでいたのに、すっかりブログで報告するのを忘れてました。

他にも幾つかの番組に出てたみたいですが、すみません録画できたのがニュースだけっす(;´Д`)
しかも毎度おなじみアナログ糞画質なので、その辺覚悟しておいてください!!
いい加減地デジで対応したいぜ…orz

■8月20日
8月20日のえりりん(クリックで拡大するけどアナログ画質だからね☆)
えりりん白い上着でちょっと夏っぽくなりました。
えりりん凛々しいよえりりん!(そして「り」が多い件)

■8月22日
8月22日のえりりん(クリックで拡大するけどこれもアナログ画質だからね☆)
スーツ的な服装から脱却して、夏っぽい服装でニュースを読んだえりりん。
安定感抜群で聞いててホッとしますなw

そんなわけで、明日の晴れドキはちゃんと録画しとくか…
はは、世界陸上のお陰で晴れドキなんて放送しないってよ!
板東リサーチは放送するのに…orz

【追記】
えと、何か雰囲気ぶち壊しのコメントがあったのでw、運営方針に基づき削除しました。
私としては、枝里子嬢に彼氏がいるかどうかはたいした問題ではありません。別にいることが不思議ではないですし、アナウンサーとして頑張る彼女を個人的に応援したいだけなので、その辺は お 察 し 下 さ い 。
関連記事

テーマ:女子アナ
ジャンル:アイドル・芸能

  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する