TOP > いろんな意味でUnbelievableなキャッツカフェ
 ← ここんとこの古川枝里子嬢@0820&0822 | TOP | 名駅ヲタ街?での散財公開@8月21日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろんな意味でUnbelievableなキャッツカフェ 

2007年08月24日 ()
そういえば、長野の波田町の夏の夜は毎日これぐらい涼しかったなぁ。>挨拶
今日の雨上がりの涼しさに、大学を休学してリゾートバイトで長野に行ってた頃を思い出したべるくです。


■今日は非常に眠いです
昨夜は4時ぐらいに寝たんですが、朝6時ぐらいに土砂降りの雨が降ってきて、窓全開で寝てたら雨が降ってきて、体に降りかかる雨で置きてしまったのが今朝の話。
とどのつまり、あんまり寝てなくて、今結構眠いです(苦笑)

そんなわけで頭が回っていません。写真ネタで無理やり繋ぎますw

いろんな意味でアンビリーバブル
東海人なら知ってる人も多い、キャッツカフェ「アンビリーバブル」貼っておきますね。

これ、キャッツカフェご自慢の巨大パフェシリーズの1つで、バケツ1杯分ぐらいあるんですよ。値段は4000円ぐらい。これだけで5~6人前ぐらいかな?
他にもビールなどに使うピッチャーに入った「ネバーギブアップ」(2000円ぐらい)ってのがあったりと、巨大な食事への挑戦者が尽きないお店だったりします。
(ちなみに店の雰囲気は男だけでは入りにくいかもしれませんw)

まあ5~6人いれば「アンビリーバブル」も比較的簡単に食べれますが、とりあえず簡単にアドバイスすると、下のほうのアイスは先に食べたほうが賢いです。
一応、フレークみたいなのがあって口が冷たくなりすぎないようにはなってますけどね。

それにしても、愛知で巨大といえばマウンテン思い出しますね。
こちらにもまた行ってみたいものです。

【グダグダですみません】
関連記事
[2007.08.24(Fri) 01:22] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここんとこの古川枝里子嬢@0820&0822 | TOP | 名駅ヲタ街?での散財公開@8月21日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/621-b7372b67
 ← ここんとこの古川枝里子嬢@0820&0822 | TOP | 名駅ヲタ街?での散財公開@8月21日

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

