TOP > 名駅ヲタ街?での散財公開@8月21日
 ← いろんな意味でUnbelievableなキャッツカフェ | TOP | 飯田線スタンプラリー制覇の旅(3)【コラボ企画第3弾】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名駅ヲタ街?での散財公開@8月21日 

2007年08月23日 ()
佐賀北高がばいぜーーー!>挨拶
今日の昼、テレビつけたら広陵高が4点リードしてたんで、「ああ、佐賀北残念だったな…」と思ってたんですが、次にテレビをつけた時に式典やってたんで見てたら、佐賀北が優勝旗もってて驚いて、お茶ふいたじゃねーか!状態だったべるくです。こんばんは。(長い挨拶だな)

えと、昨日今日と連休だったので、昨日ちょいと私用で名古屋に行きつつ、例によって名駅付近で散財をしてまいりました。

いつものようにアニメイト
22日発売のCDなんかが入ってれば買っていこうかな、と思って入ったんですが、案の定ちょうど並べてるところでした。

てなわけで、「本日の散財」(昨日ですが)公開です。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る

いや、やっぱ水樹奈々嬢は外せないでしょうヽ(*´∀`)ノ
今のところリアルタイムで「なのはSS」見れてないので、曲がOPでどう使われているかはようつべで見る不明ですが、水樹奈々嬢らしい曲ですね。
個人的には、2曲目の「Happy Dive」が、爽快感があって好きです。

奈落の花 奈落の花
島みやえい子 (2007/08/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

この曲はいいですね。前も書いた気がしますが、暗い奈落からだんだん光が見えてくるような、そんな感じがうまく表現されてると思います。

sola イメージソングアルバム sola イメージソングアルバム
アニメ (2007/08/08)
ランティス

この商品の詳細を見る

これは正直衝動買いw
Ceuiさんとかeufoniusさんとかの名前があったので、澄んだ声色で魅了してくれそうな気がして買ってしまいました。
solaという作品には、リアルタイムで放送してた時よりも放送終了後のほうが入り込んでる自分がいます。あー長崎行きてー。(影響されやすいんです)

メロンブックス名古屋店
あとは、夏コミ直後ってことで、メロンブックスにもちょいと行ってみました。

で、買ってきたのはこれ。(画像はありません)
そう、Fate/ZeroのVol.1。「1巻かよ」というツッコミは禁止w
いや、というのもぶっちゃけこれってオフィシャル的なものじゃないんでしょ?って最初思ってたんですよ。
でもきのこ氏いわく「公式外伝と言ってもいい」とかいうことを言ってたもんですから、気になって買ってしまいました。
当日は、残り1冊のところを何とかゲットできました。

あー、ちなみにアニメイト名古屋店は接客態度がよかったですが、メロンブックスは最悪でしたので、改善を要求します(#^ω^)

らしんばん名古屋店
ちなみに、メロンブックスの隣にはらしんばんがあります。名駅と大須、名古屋にヲタ街が2つあるのは便利なのか不便なのか…。
そういえばまんだらけが大須に来るらしいですね。これでとらのあなだけが栄に取り残されたのか…。とらあなもとっとと移転しようぜ!

【初めてみた痛いア・イ・ツ】
名駅で見かけた痛車(クリックで拡大)
付近の駐車場で、痛車を発見しました。
つーか、ヲタのくせしてまともに痛車を見るのは初めてかも?
私もバイク買ったらやろうかな…w

関連記事
[2007.08.23(Thu) 00:24] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

連休いいっすね by HY@越前の国から
久しぶりです、べるくさん。
連休いいっすね。俺は最近ホテルのバイト忙しくて7勤1休という超ハードな勤務体制です。まぁ、仕方ないなって感じです。なのは萌えグッズと就職資金稼ぎのためなら。
アニメイトね、今越後湯沢でバイトしているから新潟と高崎のアニメイトは行ったわ。湯沢は新潟県にある割には新潟市よりも隣の群馬県高崎市の方が近いので高崎に行ってますね。高崎でE231系が見られるのが鉄道ヲタクの俺としては楽しみですが…。次の休みには水樹奈々様のCDとなのはStrikerSVol.2のDVDを買いに行くつもりですね。途中の車窓と俺の大好きなE231系ちょっとした遠足気分で楽しみです。

お久しぶりです! by べるく
>HY@越前の国からさま
コメント多謝です!
私も一時期、ホテルでバイト や ら な い か ? と誘われたことがありましたが、ホテルってハードですね…。それに比べ、私のバイト先は現在学生バイトが夏休みなので、私は結構休みがもらえちゃいます。
しかも越後湯沢ですか~。確かに高崎のほうが近いですねw。でも普通で2時間ぐらい?となると、結構時間かかりますね。
私もバイクとヲタグッズのためにお金を稼いでいます。お互いバイト頑張りましょうw

コメントを閉じる▲

 ← いろんな意味でUnbelievableなキャッツカフェ | TOP | 飯田線スタンプラリー制覇の旅(3)【コラボ企画第3弾】

COMMENT

久しぶりです、べるくさん。
連休いいっすね。俺は最近ホテルのバイト忙しくて7勤1休という超ハードな勤務体制です。まぁ、仕方ないなって感じです。なのは萌えグッズと就職資金稼ぎのためなら。
アニメイトね、今越後湯沢でバイトしているから新潟と高崎のアニメイトは行ったわ。湯沢は新潟県にある割には新潟市よりも隣の群馬県高崎市の方が近いので高崎に行ってますね。高崎でE231系が見られるのが鉄道ヲタクの俺としては楽しみですが…。次の休みには水樹奈々様のCDとなのはStrikerSVol.2のDVDを買いに行くつもりですね。途中の車窓と俺の大好きなE231系ちょっとした遠足気分で楽しみです。
[ 2007.08.23(Thu) 23:03] URL | HY@越前の国から #- | EDIT |

>HY@越前の国からさま
コメント多謝です!
私も一時期、ホテルでバイト や ら な い か ? と誘われたことがありましたが、ホテルってハードですね…。それに比べ、私のバイト先は現在学生バイトが夏休みなので、私は結構休みがもらえちゃいます。
しかも越後湯沢ですか~。確かに高崎のほうが近いですねw。でも普通で2時間ぐらい?となると、結構時間かかりますね。
私もバイクとヲタグッズのためにお金を稼いでいます。お互いバイト頑張りましょうw
[ 2007.08.23(Thu) 23:25] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/620-908f13a4
 ← いろんな意味でUnbelievableなキャッツカフェ | TOP | 飯田線スタンプラリー制覇の旅(3)【コラボ企画第3弾】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

