TOP > MGストライクフリーダム・フルバーストモードがまた売ってたから…
 ← 「ひぐらしのなく頃に」、最後の惨劇… | TOP | めいてつストレート(約8km)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MGストライクフリーダム・フルバーストモードがまた売ってたから… 

2007年08月15日 ()
確かに長澤まさみ嬢の件は、多少ショックだったわけで。>挨拶
でもまあ、彼女も普通の女の子だったってことか。
ただ相手がジャ○ーズってのがなw


そう、これは先週のお話ですが。
毎度おなじみ豊橋駅に行って来たんです。

とりあえず女子高生がしてた中越沖地震の募金に100円入れたり、アニメイトで川田まみのニューシングルを買ったりしたんですが、何となく、そう何となく精文館本店の4F・ホビーコーナーに行ってみたんです。

そうしたら、どうも何かおかしなものが売ってるじゃないですか。
それは、昨年の年末に発売されて瞬殺だったアレ。

MGストライクフリーダム・フルバーストモード
それはこのガンプラ、MGストライクフリーダム・フルバーストモードです!
少し迷った挙句、結局買ってしまいました。
これ初回限定と思ってたので、瞬殺されてからは諦めてたんですが、かといって通常版MGストライクフリーダムは1/100を作ったことがあった関係上、買ってなかったんですが、こんな簡単に再販するなら買わなくてよかったよw

そういえば買ったときに、店員さんとお話したんですが、入荷したのは前日とのこと。たまたま私は運が良かったというわけですね。
それと、
「ガンプラも売れなくなってきてるからねw」
という非常にリアルでありがたいお話をいただきました。

ストフリFBM・ランナー
さて、その内容物ですが、ランナー多いです。
そしてFBMの目玉・ゴールドメッキパーツも入ってました。これはドラグーンや関節などの部分に使われているものですね。

その他
それとこちらは説明書と、FBM特典のクリアポスター。
別にクリアポスターは要らないですがw

しかしながら、現在なかなか作る時間がなくて、これも残念ながら積みプラになる模様w

MGゼータとか、2年ぐらい前に買ったガイア・バルドフェルト機とか色々積んであるので、ぼちぼち片付けて頑張って行こうと思います。

【今日の格言】
「積んでこそガンプラ」(どっかのエロい人の発言)

関連記事
[2007.08.15(Wed) 01:59] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうなんですか by 鎚鋸
ガンプラも冬の時代へと向かっているのですかね。
MGもターンエーが出るくらいですから。。
ソレとは別にBBの三国伝は久々のツボだったので
思わず買ってしまってますが。

BBきましたねw by べるく
そういえば「劉備ガンダム」とかあるの見たことがありますよw
昔は「武者頑駄無」とかでしたね~。懐かしいです。

私はこれからもガンプラのためにまい進するつもりですよ。積みますけど

コメントを閉じる▲

 ← 「ひぐらしのなく頃に」、最後の惨劇… | TOP | めいてつストレート(約8km)

COMMENT

ガンプラも冬の時代へと向かっているのですかね。
MGもターンエーが出るくらいですから。。
ソレとは別にBBの三国伝は久々のツボだったので
思わず買ってしまってますが。
[ 2007.08.16(Thu) 09:51] URL | 鎚鋸 #aR5DLEYU | EDIT |

そういえば「劉備ガンダム」とかあるの見たことがありますよw
昔は「武者頑駄無」とかでしたね~。懐かしいです。

私はこれからもガンプラのためにまい進するつもりですよ。積みますけど
[ 2007.08.16(Thu) 23:07] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/614-859f689b
 ← 「ひぐらしのなく頃に」、最後の惨劇… | TOP | めいてつストレート(約8km)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

