TOP > 本日の枝里子嬢@070805&070809
 ← やっとイーバンクマネーカード使用報告します | TOP | 関東遠征、後日譚…というほどではないですが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本日の枝里子嬢@070805&070809 

2007年08月10日 ()
中京テレビ(=日テレ)のNEWS ZEROが相変わらず薄っぺらい件。>挨拶
だからさ、ワイドショーやってんじゃねえんだからよ、女優の薄っぺらい涙でお涙頂戴してるんじゃねーっての。
…久々に毒舌になりました。べるくです。

そんなニュース番組とは違い、古川枝里子嬢はあくまでアナウンサーとして、事実を冷静に伝えてくれています。

そんなわけで、当ブログの特別枠・「本日の枝里子嬢」(一応、仮)のコーナー。
今回は今月5日と本日9日のニュースからの画像です。

枝里子嬢@070805(クリックで拡大) 枝里子嬢@070809(クリックで拡大)
相変わらずの糞画質すまん…orz
地デジ導入したいんですが…金が貯まってからで頼みます。

それにしても枝里子嬢、黒の上着着すぎじゃないかな?w
関連記事
[2007.08.10(Fri) 00:38] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっとイーバンクマネーカード使用報告します | TOP | 関東遠征、後日譚…というほどではないですが

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/612-f195c2b6
 ← やっとイーバンクマネーカード使用報告します | TOP | 関東遠征、後日譚…というほどではないですが

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

