TOP > 関東遠征、後日譚…というほどではないですが
 ← 本日の枝里子嬢@070805&070809 | TOP | 18きっぷde舞台訪問・07夏 「最後はやっぱ乗り鉄編」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 関東遠征、後日譚…というほどではないですが 

2007年08月10日 ()
新しく入ったバイトの女の子が1ヶ月で辞めて俺涙目www>挨拶
前に言ってた大学1年のコでしたが、やっぱ肌に合わなかったのかなぁ…。

仕事内容、人間関係などと言った点で色々助けられればと思って、個人的には早く馴染んでもらえるように頑張ってたつもりなんですが…(下心が無いと言えば嘘ですが、それ以前の人間的な常識として)
こう、なんと言いますか、色々あるとは思うんですが結構ヘコみますね。自分に責任があるわけじゃないですけど…。


とりあえずそれは置いておくとして、関東遠征の後日譚ですが、別にたいした話をするわけではなく、単にここんとこ長文書きすぎでちょっとお休みをいただきたいのですが、いいですかw

Suica使用履歴(クリックで拡大)
さて、前回まで関東遠征レポをお届けしましたが、今回大変重宝したのがSuica
PASMOとの相互利用開始のお陰で、関東の私鉄でも使えるようになったわけですが、これが本当に便利でした。

今回も、小田急、東武、相鉄、京王、多摩モノレールといった会社を使っただけでなく、小田急新宿駅構内の売店、JRの自販機、Suicaグリーン券など、その用途はかなり多彩。

キャッシュレスというのは不安な面もあるとは思いますが、それ以上にその利便性は想像以上。
そう遠くない将来、本当にキャッシュレス社会が実現するのかもしれませんね。

ただ、今回はPASMOの発売制限のおかげでPASMOが入手できなかったので、次行くときはPASMOを手に入れることができればと思います。

そんなわけで、次回から通常更新になります。でわでわ。

関連記事
[2007.08.10(Fri) 00:01] 2007年のおでかけTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おじゃましました by 鎚鋸
そのバイト先とかやらに
昼とも夕方とも言えない時間帯に
おじゃましましたが、
べるく氏が忙しそうだったので
何もせずにそのまま帰ってしまいました(笑)

あらあら by べるく
>鎚鋸さま
いつの間にw
ここのところレジだけでなく、新しい領域にも(半強制的に)入ることになったので、ちょっと忙しくなってます。
入って2ヶ月での抜擢はうれしいのですが、あんまりまったりできなくなりました。

またのご来店、お待ちしておりますw

コメントを閉じる▲

 ← 本日の枝里子嬢@070805&070809 | TOP | 18きっぷde舞台訪問・07夏 「最後はやっぱ乗り鉄編」

COMMENT

そのバイト先とかやらに
昼とも夕方とも言えない時間帯に
おじゃましましたが、
べるく氏が忙しそうだったので
何もせずにそのまま帰ってしまいました(笑)
[ 2007.08.10(Fri) 20:52] URL | 鎚鋸 #aR5DLEYU | EDIT |

>鎚鋸さま
いつの間にw
ここのところレジだけでなく、新しい領域にも(半強制的に)入ることになったので、ちょっと忙しくなってます。
入って2ヶ月での抜擢はうれしいのですが、あんまりまったりできなくなりました。

またのご来店、お待ちしておりますw
[ 2007.08.11(Sat) 02:15] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/610-a2bf6979
 ← 本日の枝里子嬢@070805&070809 | TOP | 18きっぷde舞台訪問・07夏 「最後はやっぱ乗り鉄編」

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

