2006-09-09 13:58

心配事

(旧ブログより転載)

昨日、私の知人(元友人)で、デブヲタクな男から電話がかかってきた。
ちなみに、当然ながら3次元に彼女はいない。

私の携帯の奴専用着メロは、数年前から奴のバイブルソング鳥の詩AIR主題歌)。
数ヶ月ぶりに鳴り響く「鳥の詩」にガクガクブルブル。

そして何かと思えば、
「あー、べるくさん? わし、来週から大型二輪とりにいくから」










2_soreha.jpg

しかしどうやらホンキらしい。
って、こいつが大型二輪とったら、私よりステータスが上になるじゃなひか。
(私:車+普通二輪<奴:車+大型二輪)

いよいよ二次元から脱皮して、三次元に目覚めようとしているのだろうか。それは非常に祝福したい話なのだが、その前にお前は部屋の掃除とダイエットだろと小一時間(ry
正直、半年ぐらい通うことを望む(苦笑



関連記事

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する