TOP > 関東遠征から還ってきたよー
 ← 18きっぷde舞台訪問・07夏 「東海道をひたすら上る編」 | TOP | 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 関東遠征から還ってきたよー 

2007年08月03日 ()
しかし台風のせいでえらい蒸し暑かったですよ…>挨拶
帰還しました、べるくです。

8月に入ってすぐの1~2日、報告どおり関東へと行って参りました。

東京と言えば山手線・E231系500番台
関東自体はよく行きますが、青春18きっぷで行くと、新幹線なんかとはまた違った面白みがあっていいですよね。

そんなわけで、結局今回したことは…
■乗り鉄(乗ってない鉄道路線をこなしていく)
■秒速5センチメートル舞台訪問、豪徳寺~岩舟・タカキの足跡を辿る
■耳をすませば舞台訪問、多摩地区ぶらり歩き
■秋葉原散策(ただし10分間のみ)

といったところでした。

今日は正直もう眠いので、明日以降でレポを書いていきますね~。
でわでわ。
関連記事
[2007.08.03(Fri) 01:34] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おかえりなさい by 鎚鋸
昨日の簡易更新がなかったので、
本気で死んだかと思いました(笑)
無事で何よりです。

by ハタダ
東京きとったんや~
言ってくれれば銀座ご招待したのに~
またの機会!

by べるく
>鎚鋸さま
すみません、簡易更新する気力もなく寝てしまいました。(行く前の睡眠時間が2時間だったので…)
まあ電車の中で結構寝たので、問題はないですよ。

>ハタダさま
お~、お久しぶりです♪
今回は結構タイトなスケジュールだったもんで(まあ自分で組んだのだけど…)、会いに行くことができませんでしたが、たぶんまた近々関東に行くと思うので、その時は是非!
でも銀座っていうのがレベル高いなぁ…w

コメントを閉じる▲

 ← 18きっぷde舞台訪問・07夏 「東海道をひたすら上る編」 | TOP | 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆

COMMENT

昨日の簡易更新がなかったので、
本気で死んだかと思いました(笑)
無事で何よりです。
[ 2007.08.03(Fri) 09:00] URL | 鎚鋸 #aR5DLEYU | EDIT |

東京きとったんや~
言ってくれれば銀座ご招待したのに~
またの機会!
[ 2007.08.04(Sat) 01:29] URL | ハタダ #- | EDIT |

>鎚鋸さま
すみません、簡易更新する気力もなく寝てしまいました。(行く前の睡眠時間が2時間だったので…)
まあ電車の中で結構寝たので、問題はないですよ。

>ハタダさま
お~、お久しぶりです♪
今回は結構タイトなスケジュールだったもんで(まあ自分で組んだのだけど…)、会いに行くことができませんでしたが、たぶんまた近々関東に行くと思うので、その時は是非!
でも銀座っていうのがレベル高いなぁ…w
[ 2007.08.04(Sat) 02:07] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/603-bd18922f
 ← 18きっぷde舞台訪問・07夏 「東海道をひたすら上る編」 | TOP | 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

